2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これだから山下さんは可愛い。

連日の斗真自慢、ありがとう♡ その報告の仕方とか、いつも全然使わないハートつけちゃうところとか、相変わらず可愛いお方ですわよ。 忠犬ぴぃちゃん♡ なんか亮ちゃんに通じるものがあるな。 なるほど。 私はアホな犬みたいなのが好きなのかもしれん・・・・。 …

テレビ誌

ジョンとガイドにうたばん収録レポが。 やばい!超たのしそう! でも、これどこまで放送されるのかしら・・・・? 過剰な期待は禁物だわー。 だって、うたばんですもの。

しょっく。

千草元社長、取締役も辞めはったんですって・・・・。 しょっく。

来月両親が大阪に出てくるというので、部屋の片隅に積みあがっていた雑誌類をクローゼットの中に片づけしつつ、中身をチェックしてたのですが・・・・なかなかよい記事が出てきた。 2005年4月号のduet 公園で楽しそうな8人の写真に、全員での座談会。 年下組と3…

嵐コン

すっごい追加の出し方・・・・。 大阪は追加なしか〜。 残念。

ラジオ

今日はなぜでしょう?すこぶるラジオの調子が悪い。 というか、おかしい電波が強すぎて、MBSもABCもまったく入らない! なんでー? うちだけ?一応、大阪市内なんですけど・・・???

大分

のレポをちらっと見たのですが・・・・ ヨコの家のソファーに引っ付いて座るヨコすばって何ー!! この2人、最近どうしちゃったんだろう・・・。 ヨコすばの、1日中無言で一緒にいても平気そうな感じが好きです。

TV出演

うたばんとしんどいとグータンと・・・シングルリリース以上の力の入れよう!どうしたのテイチク!

アルバム

テイチクさんのサイトで、アルバム特典の説明がUPされてるのですが、それ見たらDVD以上にガチンコセッションの方が気になってきました。全員で輪になって一発撮りってー!しかも、セッションだけじゃなくてトークも入ってるのね?あっちこっちのインタビュー…

TV navi & 月刊テレビジョン

TV navi なんか、亮ちゃんの服が激しく変です(笑)! 中国長城って何(笑)? そのネックレスはかっこいいのか(笑)? 物凄くこだわって誌面を作ってくれてます。 全員集合のページは8色で彩られ、それぞれのソロページはそれぞれのメンバーカラーで、それぞれの…

どきどき・・・・・。

昨日の夜、小耳に挟んじゃったせいで、めざましTVが気になって気になって・・・・ 今日ズームインにエイトだということをすっかり忘れてたー! しもた。 ズッコケ大作戦の映像が流れたそうで・・・・。 やってもうたわー。 ま、なにはともあれ・・・・ 斗真、連ドラ決定…

・・・・・!?

おかえりおかえり。 がんばれがんばれ。 ぐっすり寝てたのに、虫の知らせかなぜか目の覚めた自分にびっくり・・・・。 ちょっとひくな・・・(笑)。

ミューパラ

本当は3枚目のアルバムだという話から・・・「(1枚目は)全然売れなかったんで・・・・」 えー。 1枚目が1番よかったのに。 何故か今日の曲チョイスはマルちゃんのソロ。 馬鹿な歌っていう亮ちゃんの言い方が意外と好き・・・・。 だって、ヤスマル相手にしかこういう言…

オーソレ生放送SP ゲスト関ジャニ∞

「景ちゃんごめんな?」 今日のオーソレはヒナちゃんのこの一言につきますね♡ やらしいっ♡ ぽろっとでた感じがますますやらしい。 その後はずっと「藤本さん」だし♡ 生って素が出ますね。 やっぱりヨコちょはヨコちょだ。 男前。 そういうところが好きです。…

前夜祭メモ起こし

Spirits!見てたら、MCが楽しすぎて、前夜祭は4公演ともMC面白かったんだよなー!なんて思い出してたら、急に自分の書いたメモが見たくなったので引っ張り出してみた。 7月30日1部 ☆MC☆ この回はBガタンが出たらしい。んが、何がどうだったのかは書いてない・…

宝物

気持ちが揺らぐ時は「Spirits!!」。 あー! 関ジャニ∞が大好き!

レコメン

今日はラジオの調子がすこぶるよかった!! にもかかわらず、OP5分を聞き逃す・・・。 どうやら、今日の壷はそこに集約されていた模様・・・・。 あたしの馬鹿馬鹿! 病み上がりと思って、レコメン前に仮眠取ったのが間違いの元だった・・・・・よよよ。 今日はアルバム…

前半3誌

エイト的には今月はWUの一人勝ち? 表紙の写りもなかなかだし、なんてったって扱いがでっかい!! ピンナップの表情もみんな楽しそうで凄く良いし、それぞれの個人の写真も素敵!特に亮ちゃんのがかわいいのー!前髪が短いぞー!たっちょんにおっぱいがある…

ジャニ勉 笑瓶さん

お久しぶりです笑瓶さん! お友達が番協に行っていた回。 テレビの編集効果か、一視聴者として見たら普通でした。 わからんもんですねー。 あ、亮ちゃんが口を気にしてるのはわかった! それにしても、すばるにトントンされた亮ちゃんのなんともいえない困り…

むちゃブリ 川嶋あい

コモンマーモセットを相手に、ハの字の眉毛顔の亮ちゃんが可愛すぎでした♡ でも座り位置が端っこだから全然映らない! チワワが可愛くてたまらない様子のヨコちょが素敵で、動物苦手なヒナちゃんが自分からチワワに手を伸ばしててびっくり。でも、ブルドック…

FIRST CONCERT 2007.5.6 関西ジャニーズJr.in大阪城ホール

コンサート終わり、京橋のマックのテラスで話し込んで身体が冷えたツケか、みんな同様、風邪引きました。久しぶりに高熱が・・・。朝起きて身支度を整えたまではよかったんだけど、呼吸が出来なくて、息苦しくて、とうとうギブアップ。初めて仕事をお休みしてし…

Happy Birthday to you!

26ちゃいのお誕生日おめでとう! 横山さんがお歳をとられると、自分の身を振り返ってどきどきします・・・。 エイトの総大将、頼りになるジャイアン、横山さん。 普段どんだけヘタレでも、グダグダでも、いざという時は誰よりも男らしく引っ張ってくれるヨコ…

関ジュコン

初めてのジュニアコン、いろんな意味で、面白かったー(笑)! 神山君が可愛くて可愛くて!*1 神山君と山涼ちゃんという、東西私の一押しJrの共演も思わず見れて超満足! また、エピソードなどは明日以降に。(需要ないって!いいの、自己満だから!) とりあえ…

47都道府県ツアー

いよいよ始まりました。 楽しかったみたいで、みんなの熱い感想を読んで、去年の関風コンの初日福岡のときの興奮を思い出しました。すっごくわくわくして、エイトのことが大好きだ!って思ったんだよなー。 その気持ち、今回も味わいたかったけど、悲しいか…