2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきたよ!

NSKD感謝祭

は・・・恥ずかしいっ!! 追記いやいや・・・。 ね・・・。 いろいろ残念なビジュアルでしたけれども・・・。 しんすけさんが必要以上に関ジャニ関ジャニ連呼してくださったのは、村上さんの営業の賜物だということだけは確かでしょう・・・。 ヒナちゃんいい仕事するわ〜!

聞くジャニヨコヤス

おぉ! 名盤アワードが終わるらしいっすよ! 次はもっとましなコーナーを期待してますよー。

CDTV

サザンのI AM YOUR SIGERってすっごいいい曲だなぁ・・・と改めてしみじみと思った。 こんな歌歌ってもらえるなんてサザンのファンはなんて幸せなんだろう。 いつかエイトにもこんな歌を歌ってもらえるときが来たらなんて幸せ・・・。 「君が好きさ〜♪」って歌われ…

どつきどつかれ生きるのさ

横山さんが無駄に美しいっていうのが全編通しての壮大なボケなんですよね(笑)? お話自体はすっごい面白かった! いやいや。 相手役が女優さんと思うととんでもなくかっこいいわ・・・。 フィルターかけて見直そう・・・。

後半誌

ヨコちょ! 優馬が「関ジャニ∞の横山君みたいになりたいです!」って言ってくれてるじゃん! よかったね♡ まぁ、優馬は空気を読める子だからね(笑) この会見、ヨコは近くにいたのよね(笑)?

流星レポ

「監督さん!そんなこと亮ちゃんにやらせたら結果見えてるやん!!」と読みながら思わず突っ込んだら、思ったとおりの結果になったそうで・・・(笑) 質問に答える亮ちゃんが、さも普段の自分はクールでテンション高くないみたいに話してるのがおかしくて♡ 追記 …

おつかれさまでした

こことは全然関係ないんだけど・・・ 王監督、長い間お疲れ様でした。 福岡の人間にとって、ホークスの優勝は本当に嬉しい出来事でした。 本当に弱くて、万年Bクラスだったホークスが、王監督に率いられて優勝した瞬間を今でもはっきり覚えています。 リーダー…

所用で東京に来てます。仕事です。 窓はちゃんと閉まってるのを確認したのに、洗濯物を取り込んでくるのを忘れました。パンツが飛ばされる…

こらー!そんな忙しい忙しいって言ってたらいつのまにか捨てられるんだからねー!

オカン

きゃー!! すばる、超男前!!! 知ってるけど! やばい!楽しみ!!

番宣

私が見ているところが偏っているからかもしれませんが、亮ちゃんのTFP2出演を喜ぶエントリーの全てが、「亮ちゃんがどれだけどんくさいところを世間様に披露するか楽しみ♡」という・・・(笑い) さすがりょうたむ♡

ヤスケン

椿君が英語をしゃべったところで、「大倉〜!!」って手をたたいて大爆笑してごめんなさい・・・!! ヤスコちゃんを抱きしめる椿君を見て、むずむずしてごめんなさい・・・! いや〜!きっと有閑を見てたときのヨコファン以外の方々はこんな感じだったんだろうな…

別フレとTV誌

別フレのすばちゃんがかわいすぎるー!!! みやうち先生素敵♡ 「いる。」って♡ かわいいよぅー!! TV誌は、ぴあとガイドを買ってしまいました。 ガイドさん、ほんとすごいなー。 並木編集長、もしかしてただ単にすばちゃんのライブを見るためだけに大阪ま…

魔王

悲しい悲しい。 なんて悲しいお話。 このドラマに斗真が出れたこと。 やりきったこと。 こんなに誇らしい気持ちになるなんて。 中津でブレイクした時よりも、ずっとずっと。 今までだっていつだってがむしゃらな姿を見せてきてくれたけど、どこかで不安な気…

MステSP 

バスケットボール部は横山さんだけじゃないんですけど・・・。 その情報を仕入れるにあたって、村上さんの情報はくっついてこなかったんですかね? そっちのほうが難しそうなのに。

流星

わお。 亮ちゃん。 意外とカツゼツ良かったな。 コードブルーでの戸田ちゃんのお芝居がすごくよかったので、ますます期待してます。 楽しみだなー。

凱旋コンオーラス

行ってきましたよー! いや〜楽しかった! 午前中いらいらムカムカしていた気持ちなんて、綺麗に浄化されちゃったわ♪ 一回しか見てないから、構成に関してはさっぱり覚え切れなかったけど、今回は松竹では出番の少なめだったBADと相変わらずのWESTメインって…

もう22歳か・・・

かわいいかわいい末っ子ちゃん。 お誕生日おめでとう。 あなたの姿を見られるようになって早1年。 見れば見るほどに早く帰ってきてほしいと願います。 気心の知れた誰かと一緒にいるほうが輝く人だと思うの。 ちゃんと一人でも立てるけど、もっともっと魅力…

ジャニ勉 国生さゆり

鼻炎のヨコにつきあってお鼻を押さえてる亮ちゃん可愛い♡ なのにどんどんマルちゃんのほうに寄って行っちゃうヨコを横目でちらっちら見て、ご不満そうな亮ちゃん不憫♡ それでこの収録後、ヨコの腕に喜んで噛みついちゃったのね♡腕に噛みつくのがお好きな国生…