2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの前夜祭

なぜか急にどうしても見たくなって。 ものすごく久しぶりにSpirits見ました。 いろんなこと思い出して。 いろんなことが整理された今だからこそ、いろんなことが見える気がして。 ステージからも客席からも、言葉にできない思いが溢れてたなぁ・・・って思い…

たっちょーん!

今日入ってたくみちゃんから速報が来て、電話で話して、あの子たちの様子を聞いて・・・・ リアルに泣きそうです。 早く早く。 幸せになろうよ。 みんな待ってるよ。

大倉忠義コンサート2008 1部

かなりぎりぎりに席に着いたのですが、行ってみてびっくり。 車いす席の真後ろで、前に誰もいなーい!! 背の低い私は、頭の隙間から見ることを覚悟していったので、めっちゃラッキー! ゆりさん、ナイスなお席をありがとう! おかげで、本当によく見ること…

雨の京橋・・・は寒かった!!

本日は楽しみにしていたたっちょんのソロコンを見に行ってきました。 まずはちょっと早めにゆりさんと待ち合わせしてランチ! ネパール料理のお店だったのですが、店員さんが現地の方で意思疎通ができず注文でちょっともたつくも、食べたかったタンドリーチ…

磯P

流星の絆の磯Pが何かの雑誌で、「コンサートでの彼を見てれば、泰輔役に不安はない」みたいなことをおっしゃっていたのですが、どっちのコンサートを見たんだろう・・・ってちょっと興味があったのです。 先日のたっちょんソロのMCで、磯Pがエイトの東京ドー…

グリース

行ってきました大阪公演。 楽しそうだったな〜!! いろいろ課題も見えたけど、あの演題の一番大切なテーマ、若者たちの漲るエネルギーは十分に伝わってきました。座長として、そういう意味ではしっかり役割を果たせたのではないでしょうか? 今回は背の低い…

やっぱり全然冷静じゃなかった・・・

内の件、わりかし冷静に受け止めてるつもりだったんですけど・・・ お風呂に浸かりながら、8人で歌ってるあの曲とかあの曲とかを聞いてたら・・・ソロでそれを歌ってるあの子を想像してしまって・・・。泣けてきました。8人で歌うところは1度たりとも見るこ…

夢?幻?

ひよー! 速報メールが来てから、何もかもが上の空で・・・・ りんごちんと電話してたら・・・ 年に1回の学会に遅刻しましたえへ。 いいの。 朝一はあんまりおもしろそうじゃなかったから。 そんなことよりひよのほうが大事。 帰ってきてから詳細を改めて確…

Can

我慢できずに某サイトで見てしまいました・・・ とてもよいヨコ亮でした。 ヨコといるときの亮ちゃんは可愛げがあってほんまにいいわぁ〜! これをたいすけで発揮したら地で行けるのに♡ 常に斜め後ろを付きまとう姿勢がとんでもなく可愛いと思います。 魔性♡…

たいすけ&しー

やっばい!! 弟妹かわいすぎる〜!!! なにあの堤防のシーン! 無駄にかわいい! あそこであんなかわいい事する必要性がまったく理解できないけど、おもいっきり癒されたから無問題!へこんでたけど思いっきり浮上した!亮ちゃんありがとう!キャバクラ遊…

錦戸亮生誕記念と称したただの旅行

いつものみんなと三重旅行行ってきました! いちおう、亮ちゃん生誕記念の名目♡ 鳥羽でランチ。 手こねずし? おいしかった〜!! 二見シーパラダイスやばい!! めっちゃ楽しかった〜!!! すごい斬新な生態展示の仕方で、めっちゃ勉強になった!! アシカ…