2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト!

いよいよですね。 かなりあがきにあがきましたがどうしても休みが取れず。 きっと素敵なツアーラストになるよね。 遠く東の空から願っています。

情熱 大陸

せっちゃん楽屋にアイドルキター!! びっくりした…。 ここでもしゃべれてない…。 残念。

プレミアム

うわ〜。 カメラワーク、編集ポイント、ともに最悪。 ブリュレを個人のアップで撮ってそこばっか流す意味がわからん。肝心のところに入る前に終わっちゃうし。 せっかくkicyu流すのにそこ? すばる「ようそんなんでここたっとるな」の後で切る意味がわからん…

脱ぷー

4か月続いたプー太郎生活も今日で終了。 明日から新しい職場で働きます。 初めての電車通勤が非常に心配でありますが、この歳にして初めての定期にちょっとうきうき♪← 今度の職場はこの仕事にしてはめずらしく、日曜日がお休みなのです♪ さて、心機一転、が…

ポパイ

今更ながら、亮ちゃんのポパイ見てきました。 うーむ。 背筋だったらマルちゃんの勝ちだな。 かわゆかったけど、買うほどではないかな?ということで、とりあえず保留ー。

ジョン

タッキーの犬と称されてる亮ちゃんに大爆笑(笑) やっぱり亮ちゃんはかわゆいなぁ♡ 楽しい撮影現場のようでよかった♪ タッキーに感謝だね!

ジャニ勉 高橋ジョージ

髪セットされる亮ちゃんを「子供みたい〜♡」と形容する大倉にちょっとひきました♡ 気持ちはとってもわかるけど♡ いやいやする亮ちゃんがかわゆ♡ てか、内田さーん!!久しぶり!! BADずるい!

長野7月11日2部メモ?まとめ?

日曜日も素晴らしかったみたいで。 見れなかったけど、幸せそうな光景が目に浮かぶようで、みなさんの感想を読んで、にっきを読んで、何度も一人で涙ぐむ1日でした。 電車の中で一人で半泣きって怪しいから!! 土曜日の夜はりんごちんにさんざん長電話につ…

長野7月11日1部エピ

感情論ばっかり書きなぐってしまったので、具体的に良かったエピソードをまとめておこうかな。 最初のシングルメドレーからなんか違ってた全体の空気。最初に発したヨコの声を聞いて、あ、今日はなんか違うかも。って思いました。福井では元気がなくて心配だ…

長野2部

今ほんのちょっとしかいれなかったけど、みんなとビール一杯だけ飲んでさよならしてきました。 長野、ほんとに来てよかった。 みんなのベクトルが同じ方向向いてるって思えた。 1年ぶりです。 アンコールはもう泣きそうでした。 ちゃんと話し合えてよかった…

名古屋行きの夜行バスに乗ったよ! 名古屋からゆりさんたちと合流してドライブ! 楽しみ〜♡

レンジャー

マルちゃんのを読んで泣いちゃったじゃないか。

引っ越し

暇〜! 荷物の運びだしは終わったけど、明日退去手続きだからすることがない… とりあえず、部屋は猫の臭いを消すべく、消毒液で拭き掃除したよ。 でも掃除したそばから猫がうろうろしてるから毛が落ちていってる気がする… 照明もないので太陽が落ちれば真っ…