3馬鹿+ヤス

  • この夏の思い出川柳:新企画です。この夏の思い出を川柳に。

この企画、めっちゃおもしろかったのに、握手会とHEY×3にまぎれて、あんまりみなさん触れられてないみたいなんで、へたくそだけどレポしてみる。

    • コンサート 一人で歌って 妊娠だby横山さん

「コンサート中ね、マルがちょっと滑りまして、MC中ね、これもう、誰かがケツ拭かなあかん、と思いまして、それで、じゃあがんばって横山がノリでね、「じゃあ、僕がここで、1曲、じゃあ俺が歌うわ!」とボケた感じで言ったんですよ。そしたら、会場の雰囲気がほんまに歌えと。みんなのお客さんの目線が「おまえそこまでゆうんやったら、一人で1回歌ってみろ!」と。アカペラで。みんないましたからわかりますよね?僕そん時ね、一人でアカペラで歌うん初めてで、あんまりにも緊張してしまいまして・・妊娠してしまいました!!緊張妊娠!だから今妊娠中です!!」

おめでとうございます!!御懐妊です!!誰の子ですか??相方さんですか?それとも愛しの亮ちゃんですか??それとも、すばちゃんへの恋が実りましたか??

    • 村上が 絶対養 俺の子をby横山

噛んでるやんbyすば
そこは見逃してあげーや!byヒナ


横山さん!!その発想何ですか!?つまり、お腹の子の父親は村上さん・・・???ぴしっと厳しいツッコミのすばちゃん。やきもちですか???そして


じゃあ、看ます(子供のめんどう)byすば
えぇっ!!byみんな
みんなで育てよ!byヒナ


メンバーの子供はみんなで育てよう!っていう発想が・・・おかしいよね??おかしいよね??でもエイトだもんね&heartsありだな。
んで、すばちゃん、ヨコに対抗してですか??速攻で次行きます。

    • 村上が 歌うと客が トイレ行くbyすば

そんな、やきもち焼いて、ヒナちゃんに暴言はかんでも〜♡

    • すいません 言い過ぎました ごめんなさいbyヨコ

これを受けて、ヒナちゃん。

    • 実は俺 一生懸命 歌ってますbyヒナ

ポジティブですな〜!でも、子の後もまだまだすばちゃんの口撃は続きます。そんな、やきもち焼かんでもええがね〜!かわいいなぁ〜♡

その他

    • 関ジャニで コンサートを 全国でbyヨコ
    • 実は俺 みんなのことが 大好きやbyヤス
    • 実は俺 人がすべると 嬉しいですbyすば


ヨコ「閉めるぞ。」低いトーンで、言い放ちます。かっこいい・・・&hearts

    • 関ジャニで てっぺん取るぞ 絶対にbyヨコ

「かっけ〜!」「これはいいで!」「これええわぁ!」「絶対にやで?」「約束やもんな!」「僕らの誓いにしましょうよ!」




もう!!てっぺん取っちゃってください!!この子達、ほんとにおもろい!かわいい!!ヨコかっこいい!!
冒頭の一句は、27日2部での一幕ですね!!運良く、私が見た回です!!レポしようしようと思いつつ、まだ手をつけてないのですが、めっちゃおもろかった回です。ヨコがポロっと「俺歌うわ〜」と言ったところから、客もメンバーも絶対歌わせようと一致団結して譲らず、照れまくるヨコに無理やり、「抱きしめたい」を歌わせたのですが、なんとその時、妊娠なさったそうです(笑)!!あの時、なんでいきなりヨコが「俺歌うわ〜」って言い出したのかわからなかったのだけれど、マルちゃんをかばってのことだったんですね。なんという男前!!ヨコ〜本当にかっこいいよ!顔がヨコじゃなくても好き♡理想の男だ〜!!

ちなみに、このときの詳しい様子はfoocaさんのところhttp://d.hatena.ne.jp/fooca/20050902に・・・。(こんなん勝手に書いていいんでしょうか??トラックバックしてみたのですが・・・。トラックバックってこういう時にこうやって使うものですか・・・???foocaさん!ご挨拶もせずに、こんなん勝手にして、お気を悪くされたらごめんなさい!!ゆっていただければ、すぐにトラバはずします〜!)
27日2部は本当におもしろかったけど、こんなところにまでこぼれ話があるなんて〜!!たまらん!!