2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなそれぞれ・・・

思うところは違ってて、面白いものです。いろんな人がいろんなこと書いていて、ブログっていうツールは凄いなーと改めて思いました。 同時に、書きたいことを書きたいように書くというのは難しいなーとも思いました。文章で伝えるって難しいなー。 あ、なん…

あずみ製作発表!

くだらないこと書いてる場合じゃなかった!! 今日、あずみの製作発表があったみたいですね! シアターガイドのサイトに早速会見の模様がUPされてます!さすがシアガイ!仕事が早いね! 原作の小山先生のお顔を初めて拝見いたしました。悲しいかな、あれでも…

本当だったー。

かつんさん、デビュー会見なのにどうしてそんなにテンション低いんですか・・・?

雑誌・・・。

時間無いけど、どうしてもオリスタの亮ちゃんの記事が読みたくて無理矢理本屋まで行ってきました。Top StageとLOOK at STARもお目当て。 とりあえず、ぴあを見たんですが、8meets休みなんかいな!? でも、キンキさんのコンサートの記事が凄く良くて、読め…

自分で言っちゃったよ。

とうとうこの人、自分で言っちゃいましたよ(笑) 感想文という名のトマゴト継続お願い文を書けと。 それにしても、どこに送ればいいでしょうかね? 送り先がわかんないんですけど。 しかも、誰に宛てて書けと? 感想文なら斗真本人宛て? でも、趣旨が継続お…

歌笑

ちょっと本気でアミーゴがうらやましいまつもっさん。 きゃめなしの真似をしてあややにつっこまれるまつもっさん。 乱入をためらってあっこさんにダメだしされるまつもっさん。 滝つばと絡めてはしゃぐまつもっさん。 タッキーにいぢられるまつもっさん。 そ…

ピーターパン続報。

横山さん、先週のレコメンの次の日、カギもなくしたんですって・・・・・。 アリエナイ。 なんでそんなにおばかなの・・・。 まさか、合宿所のカギでしょうかね?? そんな、パラダイスの入り口のカギ、悪用されたらどうすんだー!! あんたの他にも、乙女すばりゅや…

とりあえず書いてみる。

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

当落確認!

毎回ドキドキします・・・。 取れてるに決まってる今回でさえ、ドキドキ。 しかし、問題は希望通りに取れてるか・・・・。 よしっ! 千秋楽とれたー! よかった・・・。! 5月4日は祭じゃあ〜!! どうやら、ポスターもえらいかっこいい出来だという話。 ますます、期…

亮ちゃん

昨日の黄レンジャーの文章はてっきり亮ちゃんが書いたものかと思っていた。 原稿を落とす。 本当にあるのね。 ところで、亮ちゃんの更新文を読んで、仕事にてんてこ舞いの彼氏を束縛して困らせている気分になってしまいました。えへ。

ヒナちゃんお誕生日おめでとう!

私より年下(9日だけだけど。)だなんて思えない。 なんて、男前なんでしょう。 普段、ほとんど誉めることもなく、たまにこき下ろしてごめんなさい。 本当は尊敬してるし大好きです。 本当はもっとヒナちゃんの素晴らしさについて書きなぐりたいけど、今はダメ…

横山さん、確かに犬はネギ系だめです。 ダメですけど、血管細くなるんじゃないのよ。 赤血球が溶けちゃうのよーん。「 10円はげ2個作っても、靭帯伸ばしても、それが頑張りすぎのせいだと病院に行くまで気付かないヒナちゃんが心配です。 どこかにヒナちゃん…

すばる、ありがとう。 突き刺さった。 毎日赤レンジャーのページを見つめて、日々精進します。 今の私にはてきめんに響きました。 「毎日健康で笑顔で頑張る」って言ってくれるだけで、こんなにも幸せな気持ちにさせることができるあなたは凄い人。

言ってるそばから・・・・おいっ!

チンパンジー、ほかの類人猿よりむしろ人間に近い@ヤフートピックス よかったねー!やっさん(笑)

のんびり。

さて、ドリボも終わったことだし、のんびりと更新していきたいと思います。書きたいことが出来た時だけ書く!ブログめぐりは・・・・我慢出来ないので、1日30分だけっ!!ってことで・・・ダメ?(←誰に聞いてるの?)だって、私、エイトも好きだけど、エイターも好きな…

ゴルフコンペ

ほんじゃにの財産。 エイトを可愛がってくれる監督さん。お2人とも大好きです! みんななんて楽しそうなの! これぞほんじゃに!

演舞城ー!

えぇー!!!いつの間にかヒナちゃんがヨコちょになってるー!! なんで?なんで??? ヨコちょ、飛ぶの?踊るの?何するの? ちょっと見たいんですけど・・・(笑) 3月か・・・行けない事はないか?いやいや、ちょっと冷静になろう。 それにしても、ブログめぐりしてみ…

ドリームボーイズ

行ってきましたー。疲れました。日帰りキツイー!行きの飛行機に乗ろうとしたら、就活で東京に向かう研究室の後輩とバッタリ・・・・。「先輩!え?なんでこんなところに??」えぇ。そりゃそうです。勉強しているはずの先輩がこんなところに。しかも、東京行き…

気が付きました。

今日、手帳を見つめていてやっと気付きました。 私には、時間がない。 試験まで1ヶ月ちょっと。 毎日毎日朝から晩まで集中して勉強しても間に合わないんじゃないだろうか・・・。 気付くの遅すぎです。 のんびり者なんです。 それにしても、まずいです。人生か…

明日、行ってきます。

ドリームボーイズに行ってきます!日帰り強行日程です。 すばるの魂の歌聞いてきます。 道明寺パーマの亮ちゃん見てきます。 それにしても、余裕がありません。 とてもじゃないけど、マジカルミュージカルを見に行ける状況じゃありません。 でも、飛行機キャ…

歌笑。

滝つばバックにかつんかー。 おもろくないなー。 私、滝つばとかつんの絡みより、松潤とタッキーの絡みがもっと見たかったんですけど。 だって、かなり久しぶりじゃないですか? 松潤超嬉しそうだし! もし、修二と彰の再オーディションがあるなら、ぜひ、司…

TUTAYAonlineのWebで井上公造さんが毎週芸能裏ネタみたいなのを書いてるコーナーがあるんですけど*1、それに、ハニーについて書いてありました。 有料サイトなんで、ここに全てを書くわけにはいかないのでかいつまみますと。 先日、どっかで*2ハニーの復帰が…

木工クラフトから、歯止めが利かなくなり、ついつい・・・・。 ほんじゃにをいっぱい見てしまいました・・・・。 罪悪感にさいなまれながらも・・・・・。 最高だね。 ほんじゃに。 すごい番組。 いや、わかってたはずなんですけれどもね。 改めて流れを追うとね・・・。エイ…

亮ちゃん・・・。

ダブルキャストですか。 やっぱりですか。 あれですかね? 今月、亮ちゃん帝劇にいますもんね。 昼公演と夜公演の間に、練習に参加できますもんね。 前回も出てますしね。 本人のお望みどおり、怒涛のお仕事ラッシュですね。 どうか、身体を壊しませんように…

ちょいまち!

監督、大根さんなの!? あぁ・・・もう、大根さんには足向けて寝られません・・・・・。

木工クラフト

勉強せんといかんのに・・・・せんといかんのに、誘惑に負けてしまった・・・・。 すごい!という噂だった木工クラフトの回のほんじゃにを見てしまいました・・・。 うわ〜。 噂どおり。 ヨコ亮。 ただひたすらヨコ亮。 すごいなー。 ヨコ「錦戸かっこいい」 杉本さん「…

大倉さん、むかつくー(笑)! 自慢すんなー! うそ。 もっとしてー。

解禁っ!!

アキハバラ@DEEP 1話60分 全12回 ドラマかー!!! すごい!これってすごいことよね? だって、ジャニーズタレントが座長を務めることが前提事項の劇団演技者で主演を張るのとは違いますよね?(決して、ヨコちょに喧嘩を売っているわけではありません。かざと…

仕事の帰りは財布があらへん。こいつがエイトのピーターパン。・・・・・心配。

太一君からのフリ。 ヨコヒナ役割&キャラを入れ替えて会話。 格闘技ネタを持ち出すも、ネタが続かずしれっとサッカーネタに入れ替えるヒナちゃん。 ヨコさん、全然助け舟も出さず、ばっさりダメだし。 そこで一言 ヒナ「汲めよ!俺はいっつも汲んでるぞ!あ…

なにかな♡

なにかな?なにかな? あれかな?あれ、ほんとなのかな? 早く明日にな〜れ!