2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナマルヤスソロコン

やっぱり電話エントリー・・・。 蘇る、2004年クリパの悲劇・・・・。 電話エントリーか・・・・。 ま、普通に申し込んでも当たる気しないし、とりあえず申し込むけど・・・ トラウマがー。

週末の覚書

聞くジャニ すば亮 気まずいコンビ。ミスチルのライブにまずはエイトのメンバーを誘おうと思った亮ちゃんがかわいい。最近は前より全然すばるとしゃべる亮ちゃん。すばるを誘う緊張に負けて、とうとう誘えなかった亮ちゃんかわいい。喉のケアに気を使うすば…

スカ 酒井若菜

ちゅーちゅー!とはやし立てる横山さんを見つめる目と、困った口調がたまらんかわええ!亮ちゃん、こういう顔、ヨコにしか向けないよねー。ふふ。 手は繋ぐけど歩くの早くてそれでいっつも喧嘩になるとかサラッと言っちゃうすばるさん。やん!アイドルアイド…

ミューパラ

今日はヨコすばだったって本当ですかー!? りんごちゃんに聞いてびっくり・・・。 ねぇ・・・12時ごろからじゃなかったのー? 12時から聞いてたのになかったもん。 どうやら、今日に限って12時前だったらしい・・・・。 しょっくー。 ヨコすば・・・。

これで全部ですか?

いよいよ予定が出揃いました。 今日はせっかくのお休みだったのに、第一報をもらってから、手帳とにらめっこして悶々としてたら一日が終わりました・・・・。 ヒナちゃんの身体が心配です・・・。 ヒナちゃん、倒れるまで自分の不調に気付かないような人だからな・・・…

自己&他者紹介バトン

さくらちゃん(id:tinker_sakura)からいただきました! 遅なってごめんねー。 今更感満載だけど気にせずいっちゃうー!

四天王−大阪太郎+ぼん

まことが出たー! ヒナちゃん、やっとこ有言実行! まことさん、はきはきして低姿勢で空気読めて、超いい人! 3日に共演することもしっかり把握してくれてるし。 それに対して、横山さん、今知ったでしょ? ヒナちゃんがいなくてゲストありの今回、いつにな…

ぴあ

さすが長い付き合いのぴあさん。 切り口が他の雑誌とは違いますね。 しかもなんの宣伝でもないのに表紙・巻頭特集。 エイトのよさを一般読者にも知ってほしいというコンセプト。 愛です。 テキストの隅から隅までぴあ担当者さんの愛が溢れてる! 買いだね! …

錦戸自身とスカJ

亮ちゃんに殺されるー! なんなのこの仔犬♡ もう寝る!*1 亮ちゃんのばかー! かわいすぎるんじゃ、ぼけー(泣)! *1:興奮して寝れそうにないけど。

会報

なんちゅうタイミングで届くんでしょうねー。 やっぱり、予想外のドタバタだったのかな。 ところで、関ジャニ∞、すば倉コンと合わせて一番たくさんページをもらってるー。 どうしたんだろう・・・。 カツンより多いよ? なんで? こわいー。 にうすはやまぴーだ…

いろいろありすぎて付いていくのが大変ですね。

占いなんて信じない横山さん同様、女子なのに占いにはまったく興味のない*1私ですが、今回ばかりはちょっと信じてしまいそうでしたよ。 今週末、たまたま目にしたテレビの週末占い、見る番組見る番組山羊座が最下位。別に意識して占いコーナーを見ているわけ…

聞くジャニ ヒナ亮

うふふ♡ 期待通り♡ ヒナ亮のラジオは、だいたい当たりですもん。 一応敬語ながらも、タメ口も織り交ぜつつ、普通にヒナを慕ってる亮ちゃんと、普通に亮ちゃんをかわいがってるヒナの、本当にふつうの兄弟みたいな距離感が好き。 絶対何とかしてくれるヒナに…

全国ツアー第2弾

なぜに大阪がないのでしょう・・・? ジャニーズ事務所はどうしてもお金を貯めさせてくれないんですね。 大人の事情が絡み合った中、エイトはただ頑張るしかないですもんね。 どういう経緯だろうと、与えられた機会で結果を出すしかない。 そうやって、今までも…

何が起こっているのー?

関ジャニ∞に何が起こっているのー? こんな扱い、まったくもって慣れてないから気持ち悪いよ・・・。 ラジオのレギュラーも1本増えて、雑誌の連載もいつの間にか4本・・・? そして、ソロコンに冬のコンサート・・・? 雑誌は軒並み巻頭だし、ピンナップとかになっち…

切ない・・・

6日にCat in the red boots大阪公演初日をhuaさん、みくちゃん、soraさんと一緒に観劇。そして、9日お昼の追加公演にも参加してきました。 楽しい舞台でした! あんなに笑かしてもらうとは思ってもみなかった! 追加公演は数日前に急遽取った当日引換券で行…

歌笑

いやー!笑った笑った!! 艶子姉さん面白すぎるー!! 歌笑の松潤ってやられキャラでかわいい♡ わざわざ、「みんなに見てもらえる準備が出来てます」(だっけ・・・?あいまい。)とか言っちゃってた松潤・・・うけるー!! まさか、こんな編集にされちゃうなんてね…