2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー!

やっと来たよ! おととい発送のはずなのに。 田舎は遅いね。 最高! すみからすみまで、お得感満載! すばちゃんが可憐でヒナちゃんのこと好きすぎで、ヨコ亮がヨコ亮で、丸ちゃんはどこまでも丸ちゃんで、ブルーレンジャーは本当に女なんじゃないかと・・・・。…

男前さん・・・!

わかる!わかるわ! この眼も鼻ものども取り出して洗ってやりたい!!! 男前さんのお歌が聞けないのは一大事なので、病院へ行ってください。 そして、自分に合うお薬と対処法を見つけてね。 すばちゃん、毎日ヨーグルト食べてるって言ってたのになー。 ヨー…

曲順変更?

1. F・T・O 2. 悲しい恋 3. 大阪ロマネスク 4. 太陽の子供 5. Carnival 6. 無限大【KJ1 mix】 7. 果テナキ空 8. Heat is on 9. ミセテクレ 10. 桜援歌(Oh!ENKA)【KJ1 mix】 11. それでイイんじゃない 12. ONE 13. 大阪レイニーブルース【ver.KJ1】 14. 好…

ロマネスク

昨日のレコメンで大阪ロマネスクを聞いて、なんとなく感じた違和感。なんか違う。 歌のパートが変わっているせいかと思ったのですが、Spirits!!をもう一度聞いてみて(見てみて)、謎が解けた。 なんか、間奏の琴みたいな楽器の音があんまり聞こえないせいだ。…

ぼん、おめでとー!

遅くなったけど、大倉さんおめでとう! いろいろ見た限りじゃ、いろんな意味で面白そうですね(笑) とりあえず、大爆笑なのが、役名が「倉持凡」って(笑)!!やだー!これ、製作陣の中に、エイターさんがいらっしゃるんじゃ・・・?ぼんくらー!なんてぴったりな…

アルバム正式詳細ー!

テイチクさんのHP更新! KJ1 F・T・O 1.大阪レイニーブルース【ver.KJ1】 2.今夜はFTO 3.大阪ロマネスク 4.果テナキ空 5.Carnival 6.無限大【KJ1 mix】 7.太陽の子供 8.Heat is on 9.ミセテクレ 10.桜援歌(Oh!ENKA)【KJ1 mix】 11.それでイイんじゃない 12…

黄レンジャー

なんか、びっくりしたけど・・・・。 なにかあったのかな?って心配になったけど・・・・。 真意がどこにあるのか、それは私達にはわからないけど・・・・。 みなさんが思ったよりこのことに関して批判的でびっくり。 思ったこと、書きたいこと書いていいと思う私は、甘…

ぼんと2人でネズミの夢の国に行った横山さん。ヨコ「この俺がぬいぐるみ買ったからな!」に、村上さん、大笑いしすぎです。一人でずーっとうけすぎ(笑) 小力の物まねをさせられるも、いまいちな返しのすばるがめっちゃ可愛かった・・・♡ ヒナちゃんに2人がかり…

アルバム・ネタバレ。

プ・・・プリンのユウユウソロがないーーーーー!!!! ショック・・・・。 そりゃ、バルの歌はこの上なく素敵ですけれども・・・・・。 「愛らしい卵肌」「君が好きー!」って歌うユウユウの美声が聞きたかったのに・・・。 あれあれ? ロマネスク・・・・歌いだしのところ、3…

最低!

りんごちん(id:rin_rin)に対するコメントレス(2月10日の)を、すっかりしたつもりになってしていなかったことに先ほどたまたま気付きました・・・・。 私って最低ー! 本当にごめんなさいー! 遅ればせながら、今更感たっぷりな内容のレス・・・・。 気が向いたらみて…

鍋! ネタばれ?ってほどのもんではありません。

ほんじゃにの宝は、スポーツ監督陣だけではありませんでした♡ ずーっとお世話になってきた、お料理の先生方♡ もう、あうんの呼吸! あ〜!おもしろかった! それから、あんなにおいしそうに食べる人を初めて見ました! そして、おいしそうに食べてる姿を見て…

R-1

うおー!博多華丸優勝ー! すごいー! 福岡ローカルのくせにー(笑) 華丸さーん! ソラリアのロビーとかでロケしてるのよく見るっす! カメラさんくらいしかついてなくて、目立たないのなんのって(笑) だからちっとも芸能人って気がしないよ(笑) それにしても…

ミューパラ

やーん! ミューパラ電話出演の亮ちゃんの隣にいた横山さんが出ちゃったよ(笑)! どこで電話してるの?誰かいるの?と聞いてくれたパーソナリティーさんグッジョブ!しかも、その場で代わって〜って代わらせちゃうところがすごい(笑)大阪ってゆるいわ〜!す…

予約ランキング!

凄いよー!関ジャニ∞、ひょっとして大人気なのかしら? タワレコやHMVの予約ランキングで1位ですよー!くぅちゃんとか抑えちゃってるよ。どうしたのー?いつの間にそんな大人気グループに・・・?えんどうまめ・・・あ、間違えたさやえんどうにも余裕で勝っちゃっ…

日常・・・はっくしょん。

来てますね。花粉ちゃん。 かゆい〜!!! 抗ヒスタミン剤飲んだら、眠くなるしなー。でも、こんなに鼻水とくしゃみがひどいんじゃ勉強にならんとです。 ていうか、間に合わんです。 本当にやばい。 もう、頑張るしかないけど。 この時期になって、やれ退去…

アルバム詳細とスタジオパーク

アルバム詳細を見ました。*1 1.大阪レイニーブルース 2.好きやねん、大阪。 3.桜援歌(Oh!ENKA) 4.無限大 5.大阪ロマネスク 6.Funky Town Osaka 7.Heat is on 8.ONE 9.それでイイんじゃない 10.カーニバル 11.太陽の子供 12.果テナキ空 13.君だけが 14.悲し…

日付詐称・・・・えへ。

しまった〜!忙しさにかまけて忘れてた!! 生田さん、事務所入所10周年おめでとうございます!! 11日説と14日説の2つあり、いまだどっちが本当の入所日なのかよくわからない生田さんですが、11日はすっかり忘れてたんで、今年はバレンタインデーで(笑) 10…

うわっ・・・。

てーへんだてーへんだ・・・・。 どうなっちゃうのー! これこそホントの三つ巴・・・・。 やだもー! ハニー・・・。 早く帰ってきておくれよ・・・・。

メモ

関ジャニ∞初のフルアルバム F・T・O「CD+DVD」初回限定盤 Spirits!!のバックステージ公開 F・T・O 通常盤・初回限定仕様 三兄弟 プリン・オニギシ収録マキシシングル付 2006/3/15発売*1 かつんさんの1週前。 急だなオイ。 テイチクさんもやっと商売っ気出し…

あっぷふろんとえーじぇんしーは凄いね。ちゃんと、自らの管理能力のなさと指導の甘さを認めて、タレントと共に謝罪して。発売が決まってたCDも発売中止ですって。ほんで、関係各機関に謝罪してまわってるんですって。えらいね。本来こうあるべきだよね。事…

感想文

512文字じゃ、思いのたけはまとめきらず・・・・当たり障りのない内容だけで容量がいっぱいになってしまいました。ま、送ることに意義がある。 ところで、なんだか送れなかったりすることもあるらしいですね。機種によって、制限字数が違うらしいです。100字くら…

春先ー!!

関ジャニ∞、フルアルバムレコーディング中ですってーーー!!!! 出しちゃうの?出しちゃうの・・・?? ハニー声の聞こえない、Do you agree?とかマーメイドとか・・・・かな。 いまいち素直に喜びきれない自分が嫌です・・・・。 足踏みしてる余裕なんてないのはよく…

トマゴトの感想文!

受付が始まりました!!10日までの3日間です。 ちょっとでも、続けさせてやろう・・・ってな気持ちをお持ちの方ーー!!! どうぞどうぞ、感想文を送ってあげてください!! 斗真はライトなファン(斗真くんも好きー♡)が多いゆえ、心配です・・・。 みなさん!!忘…

月刊ミュージカルが

どこ探してもないー!! 田舎には置かんのか!差別かい! わ〜ん! 錦織さんと斗真とハセの対談なんて、絶対面白いのにー!!!

Shock

今日からですね。 怪我なく、無事に翼君にバトンタッチできることを、遠い空からお祈りしております。 去年のShockで一皮向けた亮ちゃん。 今年もきっと、大きな何かを得て、帰ってきてくれることでしょう。 素敵なリョウを見せたってください。

歌笑

飯田くんの硝子の少年・・・・!!!! 前髪が長すぎて、可愛いお顔が全然見えないよー! しかも、映り込み下手だよう! それにしてもゆっちがかわいい・・・。 すばる色のスカジャン?似合ってる〜! かつんの中で、彼が一番好きー! ものすごい優しいよね。 かつんの…

彼の口から

ほんの少しでもネガティブな言葉を聞いたのは、初めてな気がします。 なんか、変だな・・・って思うことはあっても、こんなにわかりやすく、はっきりと言葉にしたのはP日記が始まってから初めて。たぶん。 ヒナちゃん以上のポジティブさを貫いてきたヤマピーだ…

あずみの製作発表の映像が・・・

gooにあると、日参させていただいているブログで知りまして、見てきました。 ま、おおかたの予想通り、ジャニーズ部分はカットですけれども。 でも、メイサちゃん、銀さん、真世さんのこの舞台にかける意気込みがものすごく伝わってくる会見でした。 これこ…

日課

毎日、寝る前にやまとまの順にWebをチェックするのが日課になってたから、本当に寂しい・・・。 勉強の息抜きと称して(おいこら)、トマゴトのバックナンバーを読み返してた(全部画面メモしてる大ばか者)んだけど・・・改めて・・・面白い!!斗真、才能あるよ!やっぱ…

オリコンスタイル

もう、時間が無いのに行ってきましたよ本屋さん。 図書館で模試やって、答え合わせもそこそこに、車で20分の一番近い本屋まで。 だって、その隣のホームセンターで猫砂とトイレットペーパー買わないといけなかったんだもん。別に本屋に遊びに行ったわけじゃ…