2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみで、楽しみじゃない旅・・・

明日から、しばらくの間、サマスペと就活をかねた長い旅に出てきます。行きたいけど、行きたくない・・・。しばらく、パソコンは触れないけど、必死で見て、帰ってきたら、MCレポを意地でもあげてやる〜!!ていうか、サマスペと就活を兼ねるなよ!!ってい…

ほんじゃに マジック前編

以下、ネタばれ!ヨコ亮祭です!!!ヨコの元一番好きなくだもの・高級メロンをGetした亮ちゃん。一口かじって、隣で身を乗り出して見つめてるヨコに向かって、「甘い」(口の動きだけ!!ヨコにしか伝わらんやん!!)そして、ニューシングル「好きやねん、大…

少年倶楽部 サマースペシャル

やまぴーが、少クラの司会してる・・・!!(涙) でもやっぱり、座りまったりトークのやまぴーの隣は斗真じゃないと嫌ぁ!!そして、その横に、かざぽんとはせじゅんを〜〜!!そんな、かみかみで必死の仕切りなんていらないの!!Pちゃんは、かざぽんに仕切…

PV撮れてた!!

めざまし7時台だけ、録画セットしてた!!グッジョブ、自分!!好きやねんPV、ちょっとだけど撮れてた〜!!もっと見たいけど、「やっぱ好っきやねん〜」で、ヨコに両腕つかまれて、センターに立たされてる亮ちゃんが見れただけで幸せ!!亮ちゃん、ヨコの腕…

帰ってきたどー

実家から、陸の孤島に帰還。 いや〜!!やっぱ、あんなちっちゃな車で5時間運転はきついわ!! 眠いし・・・ ラジオから落とした、「好きやねん、大阪。」と「無限大」を聞きながらだったんだけど、睡魔には勝てなかった・・・。いやぁ、無事に着いてよかっ…

好きやねん CM&PV

ショック・・・。今日のワイドショーで流れたそうで・・・。わ〜ん。悲しいかな、そんなに全国のWSで扱ってもらえるなんて、考えもしなったよぉ〜。関ジャニファンの悲しい性かな・・・?いつまでたっても、考えが及ばない私が馬鹿なだけか?やっぱ、タイア…

幸せだけど、疲れる木曜日

長かった・・・。やっと、終わった・・・。全部記録しとこうと思うと、書いても書いても終わらないよ!! エイトファンは火曜日と木曜日は大忙しだ!!ぐったり・・・。

第13回

すばる:また落ちてきてるのね・・・。松竹の舞台上では元気にしてるっぽいのに・・・。ちゃんと食ってるのに、どんどん痩せていくとは・・・なんとうらやましい。でも、今日のレコメンでは元気そうだったから、もうすぐケロっと元気になるよ! 亮ちゃん:お…

レコメンSPウィーク ゲスト関ジャニ∞−若頭

先週といい、今週といい、どうして木曜の夜に予定を入れてしまったの!!おばか!!でもいいの・・・これを逃すと、当分の間、地元の友達とは会えなくなるかもしれないんだもん。 というわけで、家族がパソコンを勝手にいじくらないことを願いつつ、録音タイ…

祝!!第3弾シングルリリース!!

がせじゃなかった!! 初回盤 トリプルA面シングル!! 全曲タイアップ付き!! 「好きやねん、大阪。」(コント:三角公園)は関ジャニ∞初の本人出演「ハウス食品 袋ラーメン"好きやねん" (関西地区限定)」CMソング(歌詞カード内のコント部分は"銀スクラッチ")、「…

番宣??

8/24(水) 笑ってコラえて! 8/27(土) てんこもり 9/8(木) いきなり!黄金伝説。(変更あり)こんなにいろいろ出ちゃって!!うれしいなぁ! せっかくの機会、ものにするんだぞ〜!!

IWGP

実家の方では、IWGPの再放送があってました。今日はやまぴー演じるシン?が死んじゃう回。このドラマ、まともに見たことなかったんだけど、やっぱりよくわかんない・・・。殴りあったり、刺しあったり・・・。 それにしても、このころのやまぴーのかわいいこ…

Aの嵐

相葉ちゃんすげぇ!!最強におばか!!山口もえちゃんとの相性も抜群で!!あきれてる他のメンバーもおもしろいし・・!!嵐っていいなぁ〜!!

がんばっていきまっしょい 第6艇

あぁ・・・!リアルタイムでしょいがみれる・・・幸せ・・・。う〜む。ブーがかっこいい!あんなん言われたら誰でも惚れるわ!告白された後の表情もいいねぇ〜!!それにしても、やせすぎ・・・。もう、見ててつらくなるよ〜!エイトの番組見てるときは感じ…

リアルタイムでギモン

あぁ・・・!リアルタイムでギモンがみれる・・・幸せ・・・。 サッカー後編。超つまらん!なんじゃ?そのオチ。でもでも、見所は満載! 最近の横山さんの美しさっていったら、ちょっと神がかってません??きみくん超きれい!!スピードボールから逃げ惑う…

お引越し

カテゴリーの指定がいくつでもできるってのと、いつもよくお邪魔しているブログさんがはてなの方が多くて、なんだか雰囲気が好きなのでlivedoorブログからお引越しすることにしてみた! でも、やっぱりlivedoorに比べると素人向きではなさそうな気配です・・…