すば安

すばる「なんと今日、9月10日!そして、明日11日!!記念すべき発表があります!!・・・・・」

この後、やっさんの誕生日の話題が続くんですが・・・。
すばる〜!!ありがとう!!ハニーの誕生日も祝ってくれてるんだよね!?
超、わかりにくいけど・・・男前だ!!すばる!!さすがです!!

そして、イントロ選手権。今日から適用の当別ルール。やっさんさっそくジョーカーである∞カードを引いてしまい、しかも、追い込まれると強いすばるさんの上出来の曲紹介に、惜しくも破れ・・・・早々に罰ゲーム決定です!!!あまりにも間の悪いやっさんに、OPからちょっとテンション低めだったすばるのテンション急上昇で喜んでおります!!あぁ!かわいそうなやっさん・・・。あとは誰が罰ゲームの餌食になるのでしょう??