錦戸亮、緊急生出演!!


今日のレコメンはなかなかおもろかった〜!!亮ちゃんは急に出ることになるし、斗真の話も聞けたし、下ネタ満載だし、全国ゾーン、いつもよりフリートークの時間長かったですよね??

  • 握手会話。ほんまに前日決まったそうです。パニックを恐れて、早目に打ち切りにしちゃったと。
  • HEY!×3ほぼノーカットでOAされたそうで、ヨコさんは一言くらいしかカットされてないと。視聴率も良かったらしいです。よかった〜!!おめでとう!ヨコ「世間は僕らに興味を示しだしてるんですかね?」ヒナ「ゆうてもまだまだですよ!」
  • 今日、レコメン前まで一緒にいたヨコと亮ちゃん、亮ちゃん19時ごろに「今日ラジオでていいっすか?」「俺0:30ごろ電話しますよ?!」とヨコに言っってきたそうで、本当に電話してやろうか!と相談してます。政治的なものが動くかとご心配なさってます。JEとテイチクさん、残念ながら7:3で負ける、と横山さん・・・。おいっ!ヒナ「5分の勝負できる」今日はすばるの誕生日であると同時にエイトの全国デビュー1周年なので、亮ちゃんが出てもいいんじゃないか?と。いきなり電話して、亮ちゃんの本性を暴きたいらしいです。ヨコ「いきなりかけたら、放送できないようなノリで来るで!」
  • ヨコ「びっくりするで?あいつって子は・・・」髪を灰色に染めた横山さんに、スタジオ入ってから楽屋に着くまで気づかなかった亮ちゃん。「横山君おったんや?華ないからわかんなかったですわ。」横山さん、がっくりとへこんだらしいです(笑)。平気な振りをしたけれど、心はズタボロやったと。そんな亮ちゃんの本性を出してやりたいと。


というわけで、全国ゾーンで亮ちゃんにガチンコ電話決定です!!

  • 改変期である3月と9月が一番嫌い、とヒナちゃん。せ・・・せつない・・・。小山氏に乗っ取られるかも。と。極力ゲストに呼ばないようにして、若い芽はつぶしていこうと。うむ。
  • 横山さん、ぼんと傷心旅行に行こうと思っていると。ちなみに、ヒナちゃんと一緒に居過ぎて傷ついたらしいです。ポジヒナ「癒されてるやろ♡」「慰めたるで♡」ヨコ「かったい釘やな〜お前!打っても全然へこまへん!すごいな。」
  • 最近買い物にはまっている横山さん。ファッション誌を見て、決めて買いに行くそうです。
  • ヨコのK1話に一応相槌を打ってあげる村上さんに対して、ヒナちゃんのサッカー話は完全無視の横山さん。長いことK1話が続きます。ヨコ〜、外国のサッカーよりはK1のほうが好きだけど、もう、選手がたくさん出てくるとよ〜わからんくなるよ〜。HEY!×3でチェホンマンさんが有名になっているらしく、ヨコが地元の銭湯に行ったとき、お兄さん達がヨコにはまったく気づかずにチェホンマンさんの話をしていたらしい・・・。
  • ヨコの白線流し思い出話。
  • とっておきニュース:明日は2,3ヶ月ぶりのオフです!2,3ヶ月、休みなしか・・・お疲れ様です・・・。

ううう・・・眠たい・・・。
つづきは、明日・・・。
あ〜!!すばるの誕生日なのに・・・。
それも、明日明日!!
おやすみなさい・・・。