2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8UPPERS

全体的に萌えが多すぎて、ツボが多すぎてぐったりしました…。 ヨコ的にはそこまで…だったけど、亮ちゃん的にはもう…!! はぁ…かわゆかった。 もう、設定とか、シーンとか、エピソードとか、仕草とか… いろいろいろいろ… 監督が需要をよくわかっていらっしゃ…

フリーター

お父さんの言うこといちいちごもっとも。 お姉ちゃんのいうことが、いちいち身につまされる感じで、懐かしかったです。 無事就職してくれてほんとよかった…!! そういえば、まさかの福ちゃん(笑)!! 元気そうでよかったよかった♪

ジャニ勉

弱ってる時の亮ちゃんってなんでこうもかわいいんだろう… 超不謹慎だけど、手、怪我してる時の収録分、全部かわいい〜♡ 今日のも毛虫の写真にびっくりしてるとこと、嬉しそうにクレーマーしてるの超かわゆかった〜♪ この時はヨコのビジュアルも超良好だし、…

オリスタ

昨日発売なのに…帰り道に寄れるだけの本屋に寄ったのに、1冊も見つけられなかった… いつも結構な冊数置いてあるのに… エイト…?? まさかのエイト?? 嵐特集…じゃなかったよね?? 明日のんびりしたかったのに、オリスタ探しの旅だわぁ…

Mステ

まさかの関ジャニ∞×斗真ネタを繰りだした上に亮ちゃんに抱きついたやまぴがかわいくてしかたない☆ 長髪も茶色だと軽くていいね! 美人さん♪ ゆうまも美しかったわぁ〜。 でも身長差をゆうまが埋めようとしなくても…(苦笑) しゃがみながらダンスすると不自然…