2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後からお休みだったので、雑誌の棚の整理をちょっとだけしました。 読みながらだと、ちっとも進まない! いやー。2年前は何て扱い悪いの!内亮、にうすだけとか普通だし。 それにしても、横山さんがかっこよすぎてくらくらします。 悲しくなりますね…

歌笑

ニノ相はなぜおててつないで出てきたの? もう!かわいいんだからー!

あほー!

2日前から見当たらなかった私の携帯電話ちゃん。 今日、職場のロッカールームにて発見。 どおりで見つからなかったはずだよー。 帰ってから中身をチェックしようと思っていたのに・・・・。 また忘れてきたよ。 私ったらなんてバカ・・・・。 私めにメールくださって…

オリコンスタイル

みなさん、こちらにレッツゴー! 関ジャニ∞の曲の好きなところ エイターの底力を!

風間さん!

舞台、面白そう! 行きたい!行きたいけど・・・・。 斗真の舞台とダダかぶりじゃないのー! いくら仲良しだからって、別の仕事で大阪来る時まで一緒に来なくてもいいよー。 エイトコン、早く日程出してー!

感謝!

チケット無事に確保できまして・・・。 ほんまにありがとうございます! 今回、本当に駄目かと思いました。 どうあがいても取れないのじゃないかと。 よかったー。 それにしても、九州のam/pm、使えね〜! バカバカ!

聞くジャニ 倉亮

のーん! 今日はいとこの結婚式でした。 おとといの最終新幹線に乗って帰省し、昨日は最近一人暮らしを始めた幼なじみのお家にお泊りでした。 わざわざ、パソコン持って帰ってきて、録音かけていったのにー! 録れてないよ・・・・。 がっくり。 亮ちゃんかわい…

ミューパラ

大倉との沖縄旅行の詳細。 沖縄の慰霊祭の日に行ってたんですって。(6月23日?) ノリノリのふたりがかわいい! この話感じやと、ヨコの沖縄以降とした話はどうやら別口みたいですね。2人があんまり楽しそうだったんで、自分も行きたくなったのかしら・・・? 水…

前半誌。

今月もいい仕事しまっせ!WU! エイトの記事も、そこそこの充実度だし、代々木コンのレポは3誌の中で一番の出来でしょう!オリスタさん、テレビ雑誌さんに通じる視点でのツッコミと愛情こもったこもった解説満載!さすがWU。 ヤスの口から、松竹が埋ま…

オリスタ

オリスタブログ、関ジャニ∞裏話が更新されてますー! 亮ちゃんがバームクーヘン好きって知ってて、差し入れを選ぶオリスタスタッフさん!そして、バームクーヘンネタにファンが食いつくと知ってて、わざと書いてくれるオリスタスタッフさん!! ほんまに足向…

サミット

仕事が終わって、携帯を開くとそらさんからメールが。(ありがとうございますー! ) 何かあったのですね? ドキドキしながら、かぜ気味へ。 4ソックス 4つの靴 横一線に並んだそれは、かつての姿を表す様で・・・・。 私にはあの画像がが4人居並ぶ素敵な写真に見…

東大阪コンビ!

エイト初、全国区CMおめでとー! 昨日知って、今日のWSは怪しいな〜と思って警戒してたら案の定! おは朝、ズームイン、めざまし、全部捕獲してやろうとテレビに張り付いてたら、お弁当用に焼いてたハムがまっくろくろすけにー!テレビの前とキッチンを行っ…

サマスペ!

あまりのチケ運のなさに、どっぷり落ち込んでいたサマスペですが、ご好意で行かせていただけることになりました! 何度お礼を言っても足りませんが、この場も借りて・・・ありがとうございます!! いつか私も役に立ちたいー! がんばれ、私の名義!!

サマスペ当落

また落選・・・。 怖ろしいほどのチケット運のなさ・・・・。 私の名義は呪われているのでしょうか・・・・?

通信 3馬鹿亮

私的最強メンバー♡! まぁ、亮ちゃんはほとんどしゃべりませんが・・・・それでいいの♡ 3人のお兄ちゃん達のくだらない話を、横でニコニコ聞いてるのが目に浮かぶもん! 3馬鹿だけで話が進んでいきますが、これが、ただの世間話みたい(笑)!うふふ。この感じが好…