2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟

待ってたの!! この番組に出る日を! 亮ちゃんと光ちゃんのからみ! そして何より、去年ラジオでヨコヒナが営業したとむさん。 君たち誰よ?みたいな、あきらかに認めてもらってない空気から、一生懸命しゃべって、ちょっとだけ認めてのもらったあのラジオ→…

スカ

タバスコかかってなくておいしくない横山さんを見上げる亮ちゃん・・・(アップby池田屋さんGJ) ダーツを投げる前に、かわいらしく横山さんに確認する亮ちゃん・・・・ 見事牛肉ゲットして、かわいらしく横山さんを見つめる亮ちゃん・・・・ あぁ。 もう・・・・ いちいちか…

HEY!HEY!HEY!

うふふ・・・・。 たぶんみんな知ってたよ。ずっと仲悪かったの。 だって、画面から溢れ出てましたもの。 あなた達の仲の悪さ(笑) 和解したのね。 よかったよかった。

聞くジャニ ヒナマル

「いつか、また・・・。」 にうすみたい・・・・。

TV誌とかいろいろ・・・・

いろいろ見てきましたが・・・・これといって特にナシ! わざわざ買おうと思わせてくれるものはありませんでした。 しいていうなら、ぴあかテレパルF(?)かなぁ・・・・。 8meets!は毎度の安定感。 みんな口をそろえて、エイトで一番やんちゃなのは横山さん、と言っ…

ひぃ・・・・!

どきどき・・・・。 トークはいっつもかざぽんや亀ちゃんにおまかせのぴぃちゃんが、ソロで生放送の歌番組に出演するなんて・・・・! あぁ!心配! ちゃんと、おしゃべりできるかしら・・・・・。 おっ!緊張してそうだけど、ぴぃちゃんにしてはなんてお上手な返し! 成…

黄れんじゃい

あんだけ多忙で、毎週毎週、週の何日も遊んでる時点で凄いと思うんですけど、そのお相手がほとんどメンバーって・・・・。亮ちゃんにとって、関ジャニ∞のメンバーってほんまに友達なんですね。うらやましいな〜。常に友達に囲まれてて。メンバーってずっと一緒で…

今日は横山さん、ややテンション高い?

横山さんのフジ色=愛らしい笑顔>そこは否定せえへんけどな@ヒナ おいおい・・・。 おまえ、関ジャニ∞の営業部長やろ!?@ヨコ うわ!ヨコが言った(笑) ジャニーズステーション、トップニュースだ!! 坪内さんありがとう! ヨコヒナも、すげー!!すげーなー…

かわいいなぁ〜!もう!

このタイミングで電話かけちゃうんだからもう! ぴぃちゃんは天然でかわいいわぁ。 直接おめでとうが言えてうらやましい! そうかそうか!楽しみか♡ で、いつ見に行くのかな? この2人の場合、久しぶりに連絡取り合うと大体しばらくして遊びに行く傾向がある…

スカJ

最後に「ありがとう、村上くん。」って言った亮ちゃんがかなり壷でした。 (ヒナちゃん曰く)出産ポーズの亮ちゃんは、まるで女の子のようで、エステ終わりに起こされた亮ちゃんはまるで赤ちゃんのよう・・・・。 可愛すぎて直視できない・・・・! こんなの目の前にい…

おめでとう!!!

生田斗真 舞台10年目で主役の座 初めての主演が斗真の大好きな新感線の舞台。 よかったね。 うれしいです。 ちゃんと、見ててくれる人は見ててくれたんやね。 絶対観に行きます。 ただでさえ激戦な新感線のチケット。 取れるのかしら・・・・?

バスケ後編

おっさんがおる・・・・・。 気持ちは物凄く伝わってきたんだけどな。 残念。くやしい。 ヨコヒナは毎度のごとく、かっこいい。 今回、目を見張るのは弟たちの成長な気がしました。 ヨコヒナのシュートのリプレイ映像には、必ずリバウンドに入ってゴールしたから…

どきっ。

日ごろから、ヨコちょヨコちょ、亮ちゃん亮ちゃん、すばるすばる、言っている私です。そうなんです。私、皆さんみたいに誰がいちばん好きっていう人がいないんです。関ジャニ∞っていうグループが好きなんです。中でも、特にヨコと亮ちゃんとすばるが好きなん…

あらちー!

一般発売あるんですねー!!!!? やばい・・・行きたいかも・・・・。

名古屋

に参加された方の感想が、軒並み大絶賛で、幸せそうなので嬉しい。 エイト、持ち直し来てるのかな〜?特に大阪であんだけ駄目だしされてた横山さんが、みなさんに誉められてて、本当によかった。

後半誌

今回、ポポロが買いですぜ!! どうしちゃったの!?ってほどの関ジャニ∞プッシュです! 怖い・・・・・。 だって・・・・巻頭特集ですよ? 表紙めくったら、1ページ目に関ジャニ∞ですよ?? コンレポ、すごくいいです。 ポイントを押さえた記事と、すんごいいい表情…

風間さん

から、なんか意味深なメールが来ました。 何が始まるんやろ?

スカJ 番宣

スカJロケ日記にあったスカJ番宣番組。 エイトそこそこ映ってたみたいですねー。 関西でも放送してよー!!!!

名古屋

相当亮ちゃんが可愛かったみたいで・・・・・行きたかったわー!! ヨコのニューヘアーも総じて好評みたいで。 代々木が楽しみ♡ 誕生会の写真、みんなが見れるところに出してよぉー!!

通信 ヨコヒナ亮倉

しもうた!掃除に夢中で半分以上聞き逃しちゃった・・・・。 ひなちゃんと斗真が南の楽園でパラセーリングしたときの話。 そう、よく一緒に仕事してたよねー。 最近は全く絡んでるところ見かけないから寂しいわ。 後半は亮ちゃんの雑学披露。 いろいろようしっと…

聞くジャニ ヨコ倉

0時になった瞬間、亮ちゃんとやっさんに祝ってもらった大倉。乾杯しました。亮ちゃんは忙しいくせに毎日毎日メンバーと遊びすぎだと思います。 ミスチルさんの「つよがり」をメンバーが自分に向けて、自分の顔を見ながら歌ってくれたと、話す横山さんがデレ…

ヨコ誕生会

横山さんがメンバーに囲まれて幸せそうにしてると幸せ。 メンバーが自分のために大阪ロマネスクを歌ってくれてちょっと泣いちゃったヨコ。甘いものがあんまり得意じゃないヨコのためにケーキの代わりにデザートプレートを用意するひなちゃん。そんなメンバー…

クロサギ

ぴぃちゃんハードスケジュールでお痩せになったのねー!ぽっぺのお肉がいい感じにそぎ落とされてきて、超かっこいい!!悲壮感漂う黒崎にぴったり。だんだん演技が上手になってきた気がするよ。あ、このビジュアルでプロモーション期間に入るんですね。大変…

明日から

いよいよ名古屋ですね。 エイト初の地方公演。 どうなるんでしょう。 行くことは出来ないけれど、遥か遥か西の街から念だけ送っておきます。 横山さんが誕生日会の写真コンサートで見せるとか言うから、行きたくってたまらないじゃないですか!!どう頑張っ…

バスケ

やばい! 下馬評通りにすばるがかわいい!! でもでも!! 亮ちゃん!! いつの間にそんなに出来る子に? バスケ得意だったっけ? そんなイメージない(ってか運動全般・・・)んだけど、3ポイントとかー!なんでできるの?リバウンド練習も最初から付いていって…

TVガイド

満面笑顔の亮ちゃんに誘われて、コンビニで立ち読み。 「ピースで表紙ってないよね?」って、ピースする2人は可愛いけど、錦戸さん、あなたこないだのぴあでおもいっきりピースしてましたやん! なんだか、現場でもだいぶ打ち解けてるみたいでよかった。 「…

友近ねえさん

スカさんってば、いつからこんな出来る子に? 最近、コンスタントに面白い気がします。 ゲストを呼ぶ形態になってから、これはゲストによって左右されるだろうなーと思っていたのですが、スカJスタッフさんのエイトメンに対する愛情(ロケ日記に代表されると…

老舗の・・・・

eighterさん(ヨコ)の今回の大阪コンに対する見解を目にしたんですけど・・・・ なんか、横山さんに対してはおっきな心で臨まないといけないんだなぁ・・・と改めて。 初日に隣をちら見してない=いちおうフリは入っている。 ヨコにしてみれば、ありえないくらい頑張…

大倉さん

お誕生日おめでとう! クレーンの上で身体をくねらせて若いお嬢さん方をとりこにしていたお姿が忘れられません。 面白くって。 どうも、大倉のセクシービームは、私にはまったく効果を発揮しないようです♡ でもね、エイトの最後の切り札だと思うのです。 ど…

スカJロケ日記

ヨコ亮の毛づくろいネタをありがとう。 また、どこかで写真が拾われてこないかしら・・・・? ところで、スカJ番宣とくばん、一部地域を除く、というか、関東以外は放送されないんじゃ・・・・? サカナ君メインですか? エイトは映りますか? テレビ大阪さん。 放送…