2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の浪費・・・。

1月:WEST SIDE STORY(大阪厚生年金会館) 2公演 KAT-TUN Live 海賊帆(大阪城ホール) 1公演4月:あずみ On Stage(明治座) 2公演5月:Hey!Say!DREAM BOY(梅田芸術劇場) 1公演7月:関ジャニ∞サマースペシャル2005前夜祭(大阪城ホール) 4公演8月:嵐2005Live ONE…

2005年も終わります。

残り数時間となりました。 今年は、新たな世界に足を踏み込んだ1年でした。 今思えば、なぜ2年近く見るの専門だったくせに急に思い立ってブログを始めたのか・・・。何がきっかけだったのか、全然思い出せません。 もしかしたら、前夜祭、マジカルサマー、そ…

チンパと男前

あれ?いつの間にか、チンパンジーからお返事来てます。 え〜。 やっさん、ウザッ!!(愛です♡) 返事早すぎです。はりきっとるのう。 これに、男前がどう返すか・・・。 意外と熱く応えるか、おもいっきり突き放すか・・・。 後者希望!

さすが男前!

わかってらっしゃる!! eighterの気持ちを!! んで、男前はすばちゃんでファイナルアンサー?

第57回

りんごちん(id:rin_rin)に教えてもらって、慌ててトマゴトをチェックしたら・・・。 斗真とすばるがおんなじ美容室ですって!!! なんじゃそりゃ〜!! すばるが東京で髪切ってるのにびっくりですわ! あんなに東京嫌いゆってるし、買い物とかは大阪が多い…

レンジャーで過去最高に泣かされた・・・。 亮ちゃんのじいちゃん話が自分と重なって・・・。 おじいちゃん・・・。 私も火葬場で泣いたなぁ・・・。 そのまま、マルちゃんのページを見て、また涙・・・。 残した料理、作った人、材料を育てた人に「ごめんな…

チョイス

昨日はおとんとおかんがテレビ見てたんで、リアルタイムでは見れなかったチョイス。 今日から年末休みに入ったおとんが電気屋に行った隙に見ました。前評判は聞いていたので、内容に関しては最初から期待せずに。 や〜ん!!スタイリッシュ?な衣装を着せら…

お久しぶりです第56回!

斗真の口から、カウコンの話題が! でも、なんかテンション低い気がするのは気のせいでしょうか・・・? やっぱ、初カウコンはJrの50人以上の中の1人としてじゃなく、デビュー組として出たかったのかなぁ・・・。 自分のファンが、コンサートを待ちわびてる…

珍しく自分のことなんぞ書いてみる・・・。

今日は、幼馴染と岩盤浴に行ってきました!! 気持ちよかった〜!! 癒された〜!! もんのすごい冷え性なので、身体の芯まで温まってほっとしました! 薄暗い浴室の中で寝っころがりながら、クリパ最終日のヨコヒナの言葉を何度も思い出してはきゅんきゅん…

うわわわわ・・・・!!!

斗真が!斗真が!カウコンに出るって、マジですかーー!!!! いつぞやのJrコン以来の東京ドームのステージだ〜!! しかも、あわよくば、またヤマピーと並んじゃう?? Jrとして出演するみたいだから、まさかまさか! 数年ぶりにバックとしてのとまたん見…

青封筒

青封筒が来てるらしいとお聞きしました・・・。 実家にいるため、見れませんが、あずみの申し込みですか?? 締め切りは、10日という風の噂・・・。 よかった・・・間に合いそう!! そして、それにお願いが載ってたとか?? にゅーすさんがついに6人グル…

千秋楽公演の、男前発言を目にして以降・・・ ヒナちゃんにきゅんきゅんしてたまらないんですけど・・・・。 すんごい、大人の男に思えてきちゃったんですけど・・・。 やばい〜!!3馬鹿が好きすぎて、どうしよう!!!

すばる!!!

リアルタイムでほんじゃにが見れないのはつらい・・・ですが、 見てしまいました♡ ねこみみすばにゃんこ〜〜〜!!! なんじゃあ〜〜〜!! このかわいい乙女は!! 予想以上のかわいさ♡ もう女の子にしか見えない!! アリエナイ位男前のはずなのに・・・!…

1日遅れましたが・・・。

関ジャニ∞クリスマスパーティー2005in大阪松竹座 千秋楽おめでとうございます!! 夏と違って、あっというまに終わってしまった気がしました。 1日3公演、10日間休みなしで、本当にお疲れ様です。 昨日の夜、最悪な夢を見た*1nadyさんは、前楽の公演で亮ちゃ…

さんまさんとSMAPの特番にて新発見♡

「木村が言ったからでしょ?!」って、口をとんがらせる中居くんがかわいい 〜♡ だって、ゴールデンタイムで「どうせ錦戸でしょ!?」っていう幻が見えました(笑) あと、自分の考えたシチュエーションの再現Vを照れまくりながら見るシャイな中居くんが横山裕…

青レンジャー→赤レンジャー??

そういえば、変なん始まりましたね。 とりあえず、意味わかりません。 エイトサイトで見たときは、また意味のわからんものを・・・さすがチンパンジーと男前! エイトらしいなぁ!と思っただけだったのですが、 全体のWhat's Newで、そうそうたる並びの中に…

ミスターチルドレン♡

客層が全然違う〜!! あたりまえだけど(笑) そして、ノリも全然違う〜!!!! とりあえず、MCがほとんどなかったこと、コーナー分けがされていなかったことに激しい違和感を抱いた私は、本当にどっぷりエイトに浸ってしまっっているのだなぁ・・・と改めて…

えぇ・・・!?マッチと修二って・・・・。 あの曲は、マッチさんが歌うからこその年輪というか・・・ 亀ちゃんにはまだ早いんじゃ・・・。 とりあえず、それを歌う亀ちゃんを見に、帝劇に行く気はまったくなかったんですけど・・・。 ツキノミチが聞きたか…

サンタさんが来た〜!!

サンタさんが来ました!! いい子にしてたからだわ!!←違うんじゃない? 錦戸亮ソロライブ・・・・。 行けることになっちゃいました・・・・!! これは夢・・・?? 幻・・・?? いえ、現実です!!!よね・・・? めっちゃ、嬉しいです!! 亮ちゃんの、…

スーパーライブ

うははは!!! ちょっと!! シャレになってないから!! マジで生き生きしてるから!! ダンスのキレいいから!! よく笑ってるから〜!!!(笑)!!!! うける〜!!! ヤマピー最高♡この正直者〜(笑) た・だ! そのくるくるヘアーは何ね?? 彰が終わっ…

クリスマスイヴ〜!!

明日は、ミスチルのコンサート行ってきます♡ 豆粒のような桜井さんと、イヴを過ごして来ます(笑) いいだろ〜!!キミくん!亮ちゃん!! 「CANDY」も「隔たり」も生で聞いて来ちゃうもんね〜!! いいだろ〜!!ヨコちょ!! ごめんなさい。負け惜しみです。…

やっさんゲスト?で大阪より。

「こんばんワンツー横山裕ですけれども。」って!!しょっぱなからわかりやすいやっさんの声(笑) 今日クリパですばちゃんがセーラー服着てたって〜!?!? なんだとぉ〜!!か、かわいいじゃないか〜〜♡♡!!!! とっておきニュース!!!! ぎゃ〜!! 「…

ぎゃ〜!!!!!

ちょっと!!ちょっと〜!!! Webのクリパレポ第2弾!MCレポ!!! 公認です!! ついに、公認です!! ジャニーズ公式Webで明記されました!!! ラブラブカップルヨコ亮♡ うわ〜うわ〜(涙) すごいなぁ・・・。 ファンの想像と期待を軽々と超えていくぜ! …

またかいな!

とまたん・・・またですか。 またでるんですか・・・。 演技者。 もう・・・。 どうがんばっても見れないのよ!!その番組だけは!! ヨコちょといい、斗真といい・・・・。 ばかぁ!

もろもろ。

Top Stage、Look at star、ポポロ、TV LIFE、TVぴあ・・・・。 一気に立ち読みしすぎて、なにがなんだかわかんなくなってしまいました。 全部は買えません。 もう、追いつきません。 多すぎ! お金ないです。 貧乏って嫌〜!! 早く、稼げるようになりたいよ…

真木刑事・・・。

コラーゲンボールがぁ〜!!! 痛々しいよぅ!ヒナちゃん!! 顔の形がおかしいやんか! ところで、サービスショットはどこへお蔵入りしてしまったんでしょうか?? ヒナ筋・・・。

嵐・・・。

外が凄いです。 嵐です!吹雪です・・・!! 自転車で大学から帰ってきた弟が、雪で全身真っ白になってて、おかんと大笑いしてしまいました(笑)

リアルタイムでスカ☆Jが見れる幸せ♡

これ・・・ほんじゃに?? と、見まごうかのような神っぷりでしたね♡ でも、随所にまだまだエイトを使い慣れてない故の、無意識なんだろうけど結果的に非常に壷を刺激してくる組み合わせ満載の萌え萌え番組でした〜!! ほんじゃにだったら、メンバーそれぞ…

1リットルの涙

亮ちゃんお疲れさま。 最終回も、すごくいいお芝居でした。 このドラマに出させてもらったこと、麻生遥斗を演じられたこと。 亮ちゃんにとって、かけがえのない財産になったと思います。 本当に、いろんな思いをくれたこのドラマに、この本に、出会わせてく…

寒い〜!!

明日、実家に帰省の予定です。 今日は1日中部屋の掃除と荷物の整理に追われていました。 やることが山積!! しかも、まだ半分も終わってない・・・。 でも、こうまでして帰る準備しても、明日は無理な気がしています・・・。 高速、止まってそう・・・。 車…