2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよーございます。 昨日はりょうたむの甘(えた)い声をBGMに睡魔に負けました… ただいまりょうたむの甘い声をBGMに満員電車に揺られております。 今日の夜には絶対仕上げる!

レコメン!!!!!!

りょうたむ!!! 久しぶりのりょうたむ!!! 今から文字起こしします。←明日も仕事。

WESTそろったー!!

ハーデス様の感想も書かずに書いちゃうよ! 松竹に優馬が来たってー!! WESTの紹介の最後に紹介されて、神ちゃんに後ろからぎゅーっと抱きしめられてたってー!! かわいい。 私の探し方が悪いのかあまりレポが引っ掛かってこなかったんですが… また明日探…

松竹座詣で

23日、聖地松竹座に冬コン以来??に行ってまいりました。 これがまたひどいスケジュールで、我ながら引くほどハードだったのですが、今日の仕事は頭の中で蒼い季節が流れてたので浮かれて乗り切れました♡ 楽しいパワーってすごいな〜♪ というわけで、22日の…

がーん

PZに丈ちゃんと岡崎君が出るって…? 松竹座に行っても丈ちゃんがいないなんてー!! 私が丈ちゃんのNo controlをどれだけ楽しみにしてたか…。 ショックすぎます…。 これは文ちゃんと神ちゃんに集中しろという神の思し召しですね… よよよ。

レコメン 手相占い

ヨコ不在で始まったレコメン。 しかも相葉ちゃんがせっかく出てくれたのに、ヨコが来る前だなんてー!!! でも、あるなしの途中で不意にヨコの声が聞こえてきた時のなんともいえない安心感。 自分でもびっくり。 相性がどうのこうのという企画にげんなりし…

BS勉 ほっしゃん

…涙が出るほど*1横山さんがかっこいい…(泣) なんでこの人刈り上げちゃったのかな…? なんでこのビジュでハーデス様じゃないのかな…?? さすが(あの)くみちゃんがべた褒めしただけはあるなぁ…これ。 この回一番ときめいたのは、不覚にも… ヒナ「飲んだ!?」…

ひぃ〜! 横山さんがヴァンパイアって…! カラコンって…!! 金髪長め襟足メッシュの若かりし頃の横山さんがあの衣装着てるとこ想像しましたけど何か…? てかこのドラマもはやお爺ちゃんの趣味でしかありえないような気がしてきた…

みつる尊敬。

書きたいことが山のようにあるのに、今週末までに読まねばならない英語の教科書が山のようにあって、それをこなすのに必死でほかのことができません。こんなことしてる場合ではありません。でも書きたいこと忘れちゃいそうなのでメモ。 松竹座が楽しみすぎる…

少クラin大阪

Dial upが映像で残った…(感涙)!!! 「これからもよろしく」って言って、この曲なんて反則だよー。 うっかりちょっと涙出てきちゃったじゃないか。 山涼ちゃんと立派に張り合ってる優馬もいいけど、やっぱり真中でほわわん…ってしてる方がかわゆい子なのに……

Can

東武動物公園楽しそう〜♪ ホワイトタイガーもアフリカゾウもいるなんて♡ あの、バク超可愛かったし♡ てか、このロケ… 動物大好きなよこりょかヤンマーで行くべきでしょ。 それかせめてどっちか片方だけでも動物好きな人にするべきじゃ? あんなに嫌そうに汚…