2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく・・・

休み取ってたのに、もう番協の募集終わってるやん! ばかー! 最近仕事が終わるのが遅くって、何にも出来ないよー!! 仕事といえば・・・・最近、スタッフの労働条件でもめてます。 有給3日とか、ありえません。 労働基準法違反だっつーの。 そんなことさえ知ら…

レンジャー

すばる〜♡

トマQ

うーん。 ヨコであって欲しいけど、ヨコはしょっちゅう携帯なくすからなぁ…。番号もしょっちゅう変わってそうだ。登録し直す時にメモリー番号も後ろにいってそうだよなー。その点、ヒナちゃんは絶対なくさなさそうだし、500件もメモリーあるのにそうそう番号…

ブリ しょこたん

京都のレポの続きをあげたくてたまらないのに、毎日余韻に浸って大変なのに・・・・ 連日残業続きで、帰ってきてもやる暇がありません。 ざるな脳みそからはどんどん記憶が零れ落ちていくと言うのに! 早く書いてしまいたいよー! それにしても、今日のむちゃブ…

47都道府県ツアー 京都1部2部

1部はメンバーが出てくる通路の見えるすぐ横、2部は4列目のヨコ側(MCの時ヨコが立ってる側)の席でした。 1部は席移動にイライラし、素直に楽しめない時もありましたが・・・・扉の向こうから出てくるヨコの頭のてっぺんは可愛かったです♡ 2部はもう、席が云々も…

演舞城

に、風間さんー!?!? タッキーと風間さん・・・・。 やばい、ちょっと見に行きたくなったぞ・・・。 行かないけど。 てか、行けないけど。

ウォーカー

ヒナちゃんが「見たなかった・・・」、横山さんのマジモードは放送されるでしょうか・・・? ハマりすぎのヤンキー3人組はちゃんと放送されるでしょうか? なんでヨコ亮は半ズボンなんでしょうか・・・? 亮ちゃんは小僧、ヨコは日曜のお父さんみたい。 八代さんの回…

ジョン

ホットヨガの亮ちゃんが可愛い♡んが・・・横山さんの写真は?? 文章の感じだと、横山さんもやってるのよね? なのに、写真はほとんどにっこり笑う亮ちゃんのお顔。 ポールダンスをする亮ちゃんの後ろに写り込むのはどう考えてもポールダンスをやるとは思えない…

anan

anan全員掲載記念にご購入。 もう、表紙の時点で渋谷さんのボンバーヘアーにちょっとげんなり。 なんで?なんでなの〜?よりによって、一般雑誌で・・・(泣) 集合写真の錦戸さんのシャツが55650円なのに、他のみんなは2万円前後というのにうけました(笑)横山さ…

サイゾー

見てきましたよー! なんか、いろんな意味で面白かった(笑) エイトを物凄く押してくれているようで、それでいて事務所の目はいっさい入っていないんだろうなーと思われるぶっちゃけっぷり(笑)。 ファンしか知らないようなことや、憶測の域を出ないことまでそ…

ジャニ勉

ねぇ? 横山さんのマジモードは? ねぇねぇー!! 出川さんにすがられて、股間に当てられた亮ちゃんの慌てた反応が面白かった♡ てか、ヤス亮のファンって若いお嬢さん方が多かろうに、あまりにリアルな話はどうなのー(苦笑)!

サイゾー

7人だけど関ジャニ∞の、素敵な素敵な8つの魅力デビューまで苦労していても、不祥事でひとり辞めていても、いまいちばんイケてる男性アイドルグループは関ジャニ∞だっ。KAT-TUNなんてもはやどうでもいいじゃない!! ジャニーさんをして「YOUたち、お金かかんな…

この間、びすちゃん・・・違った!ゆきちゃんとちあきちゃんと晩御飯を食べながら、亮ちゃんがいかにおかしい人かという話を延々としてから、どうも亮ちゃんも見るたびにおかしくって笑けてくる〜!! UFOのCMもヘリコプターを見つめてる顔がおもしろすぎて、笑…

関ジュ特番

神山君があんまり映ってないー! でも、文ちゃんが超きれいだったから、よし! 新人君がいっぱい出てたけど、丈ちゃんがいないのー(泣)! ショック。 プレミアムは取り忘れ・・・。 亮ちゃん出るんだったー!忘れてた!

オーソレ

ヒナちゃんに当たり前のようにお皿を渡してスウィーツを取り分けさせるふじもっちゃんと、それを当たり前のように受け取るヒナちゃんがたまらん!

Mステ

亮ちゃん金髪ー!?!? ヨコちょが痩せてるー!?!? たっちょんが美人さんー!!! 見てるだけで笑顔になれるオーラを出せるってやっぱり才能だよなー! あの衣裳は・・・・どうしてもイロモノ路線だけははずせないのね・・・とほほ。 いいけどさ。誰ですか、ヒナちゃんにオ…

神戸

10日の神戸2部に、急遽参加させてもらいました!! 楽しかったー!!! ホールってやっぱりいいなー!って思いました。 MCが松竹みたいなの。 アリーナも大好きで超楽しいんだけど、ずっと一個だけ不満だったのがMC。 やっぱりたくさんの方が聞いている分、…

レコメン 全員集合

今日も今日とてラジオの調子、絶不調。 聞こえたほんの一部分だけ。 メンバーのソロで誰のをやってみたいか・・・亮→ヤス すばる→亮 亮「恥ずかしいやん♡」←でれでれ! すばる「きれいな曲。」 ヨコ→ヤス(本音) ヒナが企画説明しているあいだも、後ろで笑い続け…

日経エンタ

今まで取り上げられなかったのが不思議なくらいの雑誌ですが、この度めでたく9ページにもわたって特集をば。 いやー!エイトの音楽プロデューサーさんが初期のSMAP担当の方だったとは、しらなんだ! おじいちゃんの思いを感じるな〜。 実は結構大事にしてく…

舞台!

斗真が舞台ですってー! 全然知らなくって、マジでびっくりです。 ちなみに、我が家には案内が届いておりませんが・・・・更新間に合わなかったかしら・・・? なんか、シェイクスピアとか・・・? どうなのどうなのー!!! 楽しみだー!! てか、大阪3公演だけって・・…

少クラ公録in大阪

行ってきましたよー! 放送前のネタバレはダメなんですよねー? 感想だったら良いですか? 関ジャニ∞と関西Jrのタッグはとっても楽しかったです♡ ヨコちょは黒髪と聞いていたけれど、黒というよりかは茶髪でした。超かっこよかった!結構好きです。 亮ちゃん…