2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

やっと仕事が終わって帰ってきました。 あとはカウコンを待つばかりです。 明日の朝、新幹線で福岡に帰ります。 雪が降ってるみたいで・・・大阪は降ってないよ? なんで本州で降ってないのに九州で降ってるんだよー。 寒いよぉ。 2年ぶりに実家のお雑煮が食べ…

BiDaN

今更こんなエントリ。 だって美男すぎるから。 表紙を見ただけで買おうと決めてました。 でも本屋でパラパラっと開けてみた・・・。 「ひっ・・・」っと声が出かけてパタンと閉めてレジへGO。 みんなすごいかっこいい・・・・。 でもでも・・・ヨコが・・・ヨコが・・・・神がか…

カウコン

こっしーかわいい!エイトの歓声大きい!よかったぁ・・・。 にぎやかしもお上手!!会場全体を巻き込んで一緒に楽しむ力はやっぱりずば抜けてるなぁ・・・! Love so sweetの前で米花さんたちと踊ってるの斗真だよねぇ??? なんでチラッとしか映らないのー(涙)…

かわずくん

おぉ・・・!! 男性有名人の検索ランキング15位に斗真、7位に関ジャニ∞ー! すげぇ・・・!

Seventeen

買っちまったよ。 恥ずかしかったよ。 一緒に買ったポポロを上にしてレジに出しちゃったもんね。 でも、斗真がけっこうたくさん載ってたし、なんてったって亮ちゃんが面白すぎたので買ってしまいました。 ポポロはエイトはしょもなかったけど、斗真のところ…

つ・・・つかれた。

今日は引越し荷物の片付けをひたすら。 上司が馬鹿すぎて、いらいら収まらなかったけど、なんとか明日には開けれそうなところまで片付いた。 それにしても明日は休んでた4日間のつけがどーんとくるんだろうなぁ。 恐ろしすぎて仕事に行きたくない・・・。 オニ…

・・・。

今更需要なんてないと思われるオーラスレポ。ほぞぼそと進めてはいるのですが・・・なにせ忙しくて。 でも、絶対記録に残しておきたいので頑張るのです。 18日の公演は、Webにあまりに素敵なレポがあがってびっくりしました。 あのレポ書いてる人は古参のファン…

レンジャー

すばるファンの皆さん、頑張らなきゃ(笑)! そして、ヨコ。 Jrが楽しんでくれたこと、メンバーが見に来てくれたことが嬉しかったって。 メンバーが楽しんでくれたのが一番嬉しかったって。 ヨコらしいなー。 そして、そんなヨコが大好きなんだなぁ・・・と改め…

レコメン年内最後

なんか、普通テンション、ヒナと2人って感じのレコメンでした。 こういうの好き。 無事、オニギシが流されまして。 どうも、サーバーがダウンしちゃったみたいです。 最終、何件メール来たのかなぁ? 確認できてないから流さない!というヨコヒナに対してご…

横山YOUがやっちゃいますコンサート 23日2部

10名義かけて一つだけ引っかかった私の横山裕名義。 23日2部、千秋楽公演、行って来ました。 ここ数日の疲れで、昨日は家に帰るなり泥のように眠ってしまって書けなかったのでかなり記憶が薄れてしまったのですが、覚えてる範囲でメモ程度に。45Tシャツ(パジ…

火事とか、引越しとか・・・

おととい職場の近所で4棟全焼の火事がありまして・・・うちの職場も引火するんじゃないかという大火事で・・・・怖かったです。火の元には本当に気をつけようと、心底思いました。 そして、消防士さんと結婚するのは嫌だと思いました。自分の大切な人があんなところ…

横山YOUがやっちゃいますコンサート18日1部

突然のチケット交換のご縁がありまして・・・・ 行って来ました。 照れ屋で、優しくて、関ジャニ∞が大好きで関西Jrのことも大切に思ってる、とってもヨコらしいほんとうにほんとうに素敵なコンサートでした。 まさかヨコに泣かされるなんてね。 なんて愛しい人。…

温泉郷小旅行とか忘年会とか

書いときたいことはたくさんありますが・・・・ とりあえず、ザルな脳みそがいろいろ忘れてしまう前に・・・・

3馬鹿レコメン

夢の3馬鹿レコメンをリピートしながらお部屋のお掃除をしていたら休みの日が終わってしまった・・・・・。

FNS

つ・・・つまらん・・・・ でもでも・・・・ 相葉ちゃんー!!なんてかわいいの!! 大好きな名もなき歌と嵐さんとなぜかキンキさんと岡田君にはさまれて呼ばれてしまった亮ちゃんだけが4時間半中のほんの少しのオアシスでした・・・。 亮ちゃん、なんでそこ呼ばれたの〜(…