2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

関東方面ではecoウィークのCMが流れているそうですね〜。 なかなかの出来とか。

パソコンちゃん

激烈に調子が悪い… 起動しても2分くらいで電源が落ちる… くぅー! 限界か。 こないだの休みにヨドバシでパソコン見たんだけど… やっぱし慣れたキーの感触がいいからまたダイナブックかなぁ… でもたった3年で壊れるなんてー! まぁ、私の雑な使い方があかんの…

袖!袖!! それはすばちゃんの専売特許なのに!! 反則だ〜!! 鎖骨とテロテロのニットと袖口が絶妙なコラボレーション♡ でもまたマヨネーズつけてるの♡

褒められてる!

こんなにこんなにみんな的確に見抜いてもらってる中・・・ ホスト系・・・(笑)? 何を見たんですか・・・?辻さん。 どこらへんが(笑)? 最近のジャニ勉で、いつもホストみたいな派手なスーツ着せられてるからですか(笑)? ひとり残念な横山さんはおいといて・・・(笑) …

壱升庵

かわいいかわいいかわいいかわいい〜!! もう! おせんちゃんとよっちゃんさんかわいい〜!! 元気が出るね!

・・・

もう、限界なのかなー。 手を離さない私達が悪いような気さえしてきてるのよねー最近。 ここ1年くらい、何かがおかしい・・・と感じてきたけど・・・。 なにより本人のスタンスがそこまで変わってしまったんだったら、なんかもうどうしようもない気がする。 あんな…

西尾先生!!! 西尾先生〜〜〜〜(涙)!!!!! 追記 ・・・いやぁ・・・取り乱しまして・・・(恥) 今日のほんじゃに(・・・あ、素で間違えた)じゃなかった、ジャニ勉。 なんか久しぶりに面白かった〜!! 恥ずかしいくらいいちいちヨコちょを甘やかすヒナちゃんとか、…

へいせいくんたち

の新曲がかわいくってね〜 てか、前髪切ってすっきりした山涼ちゃんがかわいくてねぇ〜 さわやかだな〜と思いながらMステをリピしていたんですけど・・・ この曲、馬飼野先生と久保田さんなんやー! いいなぁ・・・!! お二方とも最近ご無沙汰だなぁ・・・・ また書い…

福岡公演

始まりましたね。 行きたかったわー福岡。 久しぶりに帰りたいー。 楽しかったみたいで、よかったです。 とうとうすばちゃんもモンハンに仲間入りとのことで♡ たっちょんがステージから落ちたと聞いたときは、ひやっとしたけど、無事みたいでよかった・・・!

聞くジャニ 倉ヤス

なんか久しぶりにすごい楽しい聞くジャニやったわ〜!! 2人が同じ高校だったのは知ってたけど、学年も違うし、そこまで一緒に遊んでたとは知らなかったー。*1ほんまに毎日2人でカラオケに行って朝から1日中歌っていたらしい・・・ だからこんなに友達っぽく仲…

レコメン

3時間ほぼモンハンの話でしたけれども・・・(苦笑) でも、ヨコがあまりにも楽しそうだから、ヒナちゃん共々とても楽しい3時間でした。 これだな・・・。 これがなかったんだよね・・・・。 ヨコ「俺、お前と十何年一緒におるからわかる。お前、拗ねてる!」 ヒナ「すば…

もうねー。 いいな〜かつん。 あんなしっかり新曲もとってもらって。 きれいだったなー。 仁かっこいいな〜。 亀ちゃんかわいいな〜。 ひげのヨコちょかっこよかったな〜。 ・・・えっ♡

おせん

よっちゃんさんもおせんちゃんもかわいい〜!! かわいすぎてかわいいしか出てこない♡ 内、いい役もらえてほんとよかった!!

ベテランドラマ

文ちゃーん!!まーしー!!! やばい! ベテランドラマおもろい!! 前作に比べたらずいぶんまともだし!! 作り手さんにポリシーがあるのが伝わってくる。 いいクルーのチームと組めてよかったね!! わかりやすい演技者みたいな・・・ 新進気鋭って感じやわ…

だいぶと復活。

がっつり落ち込んだにもかかわらず、次の日にはおひげの横山さんにときめき・・・ ゆーりさんに散々相手にしてもらってるうちに、自分の気持ちも整理できて・・・やっぱりエイト馬鹿な毎日です。 ヨコ、お誕生日おめでとう。 次に会うときは、笑顔のヨコに会えます…

6日1部

ご縁があって、急遽お誘いいただき入ってきました。 貴重なチケットなのに、譲ってくださる方もいるもんです・・・。 今回のツアー私的オーラス。 今日は何があろうとも楽しんで帰るぞ!と意気込んで入ったのですが・・・・ しょっぱなの挨拶で ヨコ「昨日後輩来て…

4日2部

入ってきました。 隣の人のマナーが悪すぎて、かなりテンションが下がってしまいました。 人に迷惑をかけるなよ。 ちょうど真横、斜め後ろから見るような角度だったのですが、うーん。この角度が今回の構成最低の角度ですね。ダンスがまったくなにやってるか…

大阪初回

帰りに天王寺で谷町線が止まってしまって、びっくりしました。 線路に人が落ちたらしい。 初めて見た・・・。 すぐそこまで次の車両が来ていたので、本当に危機一髪でした。 びっくりしたー。 さてさて・・・ さすがの亮ちゃんでも、ヒナキティーほどではないにし…

ラスフレ

今回はそーすけさんの出番は少なかったけど、亮ちゃんの本領発揮!な回でしたな。 雨に濡れた仔犬みたいな亮ちゃん、かわいかったー。 その前のストーカー行為は超怖かったけど・・・。 やっぱりああいう泣きの演技をさせたら上手いな〜亮ちゃん。 キャスティン…