ヨコすばヤスひな

  • すばるんは取り繕った女の子を引き出してあげたりするのは苦手だそうです。
  • 最後にすばるからやっさんに誕生日プレゼント。1回かまかけられて、超嬉しそうな顔をしたらしい素直なやっさん。だまされたやっさんを笑う、ヨコの甲高い声が響き渡っております。本当に収録の前日にプレゼントを買いに行ったらしいすばる。ヨコひないわく、「あってる」「っぽい」「らしい」何かをもらったやっさん。「もし、気に入ったら・・・」とすばる。何もらったの??やっさん。結局、リスナーにはプレゼントが何だったのかわかりませんでしたが・・・・あのみんながあえて品名を言わなかったような感じからして・・・「男心をくすぐるもの@Myojo漫画」ですか???なんだったのか、気になるところです。