2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トマゴト

なんかねー。 もうなんかすべてがどうでもいいかも。 2人の気持ちがちゃんと繋がってて、それをちゃんと私たちにも示してくれる。こんな幸せなことないや。 一緒の道は歩けなかったけど、心のどこかにお互いがいて、友達ともメンバーとも違う、特別な関係。…

ぶとうかん

文ちゃんCMって何ー!? 関西先行とか? 明日はどこ張っといたらいいですか?

トマゴト

山下さんったらなんて小悪魔!! あえて公衆の面前でいちゃいちゃしたかったんだよね?(してくれてるってわかってるけど♡)

ぴーちゃん日記

なんで斗真? 二人で会ったの?

ぴーちゃん日記

そっこー会うんですか。そうですか(がっくし…)。 なんか今回は小悪魔彼女の公開わがまま自慢にしか思えないっす。ふだんこの二人をそんな風に思うことってないのに…。 ぴーちゃんすげぇ… ぴーちゃん無敵。

ガイド

しぶやん…しぶやん? 章ちゃんのことが羨ましかったんだよね? 亮ちゃん?

絶対彼氏SP

えぇ〜。 今、この時に水嶋ヒロの使い方はそれでいいんですかー! つまんないの〜。

久しぶりの地元

ふぅ… 無事に着きました、福岡。都会の電車の便利さに慣れきってて、なかなか来ないし渋滞に巻き込まれてちんたら動くバスにイライラするよ〜! こちらはもう桜が咲いています。早いなぁ。 街行く人たちの服装がシックです…。帰ってきた〜って感じ!

ダルビッシュ

の少年時代を振り返る特集にて… 羽曳野時代のVTRの中にぴろきの姿を必死で探してみたけど見つからず… ちぇ。

通信

今更ながら先週の通信を聞いたのだけど… 犠牲になるけど助けてな♡ってむちゃブリに果敢に挑んだくせに、駈け出したところでくじけて、そこでいきなり「よこやまくん(泣)!!」って助けを求めちゃう亮ちゃんが可愛い〜!!!しかも今までヒナに押し付けて頑と…

ちあきちゃんととりきでお食事中〜 今から夜光バスで福岡帰ります〜 追記 あれ? 新しい携帯で撮った写真は横向きに表示されるのか…? しばらくパソコン触れないのでこのままで。 お見苦しくて申し訳ない…

ジョン

ジョン買っちゃったよん。 だって、じんかめが…!!← だって、りょうたむがいたんだもん!! なにあの超久しぶりな感じのかわいらしさ。 3年ぶりくらいに見た気がする。 えー、相関図だけでとんでもないことになっておりますが… あややに惚れられて、翔ちゃ…

がんばった!

ワイプと画面で共演♡ 貴重貴重〜!!

現実逃避

想像してみた… ミセテクレのチェックのファー衣装を着たぴろき。 マジサマのOP黄色と青のパターン衣装を着たぴろき。 2005年クリパのロマネの真っ白いスーツを着たぴろき。 無限大オレンジを着たぴろき。 レイニー緑コートを着たぴろき。 赤の和柄衣装を着た…

聞くジャニ…

終わるって… スポンサーさん見つからず。 ヨコヒナのテンションが本気で低いし… 追記 おちゃらけ一切なしのヨコヒナのラジオなんて聞いたことねぇ…。 番組を振りかえろうということでスタッフさんからのコメント入りの台本を真面目に読み上げるヨコヒナ。 ス…

ひろっきー

思いっきりセットリストのネタばれです。 行ってませんけど。

ハチエモン

昨日番協帰りのりんごちんにもらったお土産 りんごちんはいつもなんかしらかわいらしいプレゼントをくれるのです。 女の子らしく可愛い一面に憧れます。 少しは見習わねば! 亮ちゃんが元気そうだったと聞いて安心しました。

亮ちゃん…

もう何回目かなぁ… こんな身の縮まるような思い。