日生


せっかくお休みなのに暇だったので、急きょチケットを探して行ってきましたよー!


2階前列の真正面ですごく見やすかった!
…こんな良席が前日に転がってるってどういうこと…。




なんかね…
関ジュの5人が東京のJrと渡り合ってる姿にお姉さん胸が熱くなりましたよ…。


エビはさすがの舞台慣れしてる感じなんだけど、一生懸命付いていけてるな、って思ったよ。
松竹の小さな舞台とは違って、舞台装置もあの子たちが体験したことがないくらいに立派で、ザ・ジャニーズなレビューみたいなのもいっぱいあって…東京のJrにはあたりまえにあっても関西にだけいたのでは触れてこられなかったものに今回たくさん触れさせてもらってる。
たっくさんいい経験積んで、それを関西に持って帰ってまた関ジュを新しいステージにひっぱりあげるいいきっかけになるんじゃないかな…って思いました。
まさにNEXT STAGE!


神ちゃんは相変わらずの全力投球で頑張っててもちろんとってもよかったけど、なんだかあきとが頼もしくってねぇ…(夏の松竹以来、過去最大のあきとブーム到来中)はぁかっこよかった♡


客層も松竹とは違って、結構なお歳の奥様方も多くて…
でも関ジュの曲の時が一番手拍子が大きかったし、客席も盛り上がってたように思えて…
これは新しい層の開拓できるかもしれないね…!!!


どんどん舞台も手が加えられていってるらしいので、次行く時が楽しみ♪