2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに マネー

横山さんの穴を埋めるみんなの頑張りにじーん。 ま、松原が頑張るのは3馬鹿ですからもちろん。 亮ちゃんが、亮ちゃんが。 あの亮ちゃんが、めちゃ頑張ってる。 返信しなきゃって気遣わせるのが嫌で、ヨコのメールに返信しなかった亮ちゃんが*1、仕事でちゃん…

眠い・・・

しんどすぎ・・・。 ドームコンの疲れが溜まり過ぎてしんどいよー。 毎日帰宅が遅くてとてもまとめる気力がありません。 そうこうしている間に脳みそは記憶を失っていくのです・・・・。 明日頑張ったら休み! がんばろ。

スカJ 関根さん

本編ラストにドーム終了後の楽屋からのVTRが。 新曲の告知です。 そこに、25日1部、記者会見の写真撮影で見たのと同じ光景が・・・♡ 亮ちゃん、すばるに寄り添い肩にちょこんと頭を乗せる。 すばるもにっこり笑って頭を傾ける。がしかし、恥ずかしいのですぐや…

WS

ABCは映像持ってないんかい! 朝の時点で気付くべきだった・・・がっくし。 ムーブ優先した私が馬鹿でした。 ワイドが一番おいしかったなんてー!!! だって今日は駒井さんいないし、やらないとおもったんだもんー。 全国放送よりは、関西ローカルの方が確実だ…

一夜明けて、メンバーそれぞれに思ったことをまず。

朝起きたら、すっごい筋肉痛・・・。 だぶん、ヒールで一日中立ちっぱなしだったからだわ。 寝不足と筋肉痛上に、予想外の責任仕事のオンパレードで今日もへとへとだ。 本当は、このザルのような頭から細かいエピソードが零れ落ちてしまう前に、書きたいことた…

ドームコン

終わりました。 へとへと・・・。 とりあえず、いろいろ感じました。 でも明日も朝からお仕事なのでもう寝る! また明日・・・・。

おじいちゃんの気まぐれ

いよいよ明日ですね。 10年前、Jrオーディションを受けに来た八重歯の男前に「You明日キンキのコンサートが城ホールであるから、出ちゃいなよ!」って言ったみたいに、関西Jrの研修生にいる、そのアホなかわいこちゃんに「You明日関ジャニのコンサートがドー…

テレビジョン

おっと! 真ん中にもページがあるのに気付いてませんでした。 関ジャニ∞ヒストリー 感慨深かったです。 東京の舞台に出ることも、東京で冠番組持つことも、関西限定でCD出すことも、東京での始めてのコンサートも、本当に何の装置もなかった初めての城ホール…

珍事

普段、ほとんど仕事についての話題は書かない私。なぜならば、話題が特殊すぎてどこからバレちゃうかわからないから書けないんですけど・・・。 この気持ちはどこかに記録しておくべきなのではないかということがあったので、こちらに書いておこうと思います。…

TVガイド

先週に引き続き、地味にエイト祭り。 グラビア企画が2つ。 活字ほとんどなし。 全く買う気が起こらず♡ うそ!表紙の嵐さんが可愛くって、ちょっと買いそうだった(笑)! でも、エイト的にはまったく。 グラビアなんてちっとも興味がないみたい♡ アイドルのフ…

テレビジョン 祝!初レモン♡

最近ちらほら、本人達のドームに対する意気込みなんかを目にする機会が増えて、私のモチベーションもうなぎのぼりです。 ドキドキしてきた! ちゃんと、ドームの怖さもわかってるみたいだし、ここまで来れたことに対する感謝の言葉がそれぞれのメンバーから…

ほんじゃに ネイチャー

なぜに打ち合わせの席に、福岡でしか買えないお菓子、「博多通りもん」があるの〜!通りもんおいしいもんね!ヨコちょが3個も食べちゃったの、わかる! 思わずヒナちゃんに薦めちゃったの、わかる!私も大好き! さてさて! 待ちに待ったExplosion! うんう…

UFO

ようやく解禁!なんでサイトのコメントはヨコ亮だけなの・・・・? 全員じゃなかったのかぇ・・? とにもかくにも、メジャーなCMおめでとう!! 3月が楽しみです♡

スカ カンニング竹山さん

もう、映りこむ亮ちゃんが仔犬に見える・・・! かわいいー!!! 今日の一番の壷 ヨコ「そういうとこだけちゃんとやる、錦戸亮っていうのが書いた・・・」

一夜明けて。

ちょっと頭冷やして考えてみた。 思いっきりぶっちゃけ話なので、見たくない人は回れ右。 やまぴーがプレミアムに出るのはまだ早かったんじゃないでしょうか。

番協

拝啓、すばる様。じゃなかったみたいで!! よかったよかった! かなりかっこよかったらしいので、ドームコンが楽しみ♡

通信 すばヤス倉ヒナ

究極の選択Q.彼女にするならどっち? A:女ウケはいいが男ウケは悪い子。 B:男ウケはいいが女ウケは悪い子。 おっさんらA。 若者B。 すばる素敵♡ たっちょん「すばるくんもてるんでしょ?」 すばる「もてません。もててるように見せてるだけです。」 たっ…

プレミアム

今日のプレミアムにまさかこんなに地雷を踏まれるとは。 開始5分で固まっちまったい。 欲望のレインかよ。 今それ出すの? あえて?わざと? 最低。 心なしか、本人もビクっと固まってしまっていたような・・・。 そうなんだろうなーって思ってたこと、本人達が…

Mステ

嵐かわいい〜!! アイドルですね♡ もう、嵐のとこばっかりリピートリピート。 途中で途切れちゃった松潤と亮ちゃんの交流話、もうちょっと聞きたかったけど、あれだけでも可愛かった♡ 松潤って、なぜか亮ちゃんのこと妙にお気に入りよね♡ 昔、雑誌の嵐の対…

聞くジャニ ヒナ倉

ヨコ亮倉、リアちゃんから手作り(と思われる)チョコをもらっていたらしい! 一人一人メッセージ付だったそうで♡ ロケでは一人冷静そうに見えたたちょんも相当嬉しかったらしく(笑) ヨコはレコメンで会ったヒナに「見せて!」と言われて「後で一人で食べんね…

ミューパラ

急に英語の勉強を始めた亮ちゃん(笑) わかりやすすぎる〜(大爆笑!!!) リアちゃんか(笑)?リアちゃんなのか(笑)??? 本気なのか(笑)? まぁ、頑張って♡ うらうら、シュールだわぁ・・・・。 15万件(15万人の間違いじゃないの・・・?)の応募があったことを亮ち…

洋食Katsui

みくちゃん、さくらちゃん、huaさん、にっこちゃんと行って来ました! すっごい素敵な店内で、おいしい食事とおしゃべりと。 いっぱい笑って、いっぱい食べて、楽しかったー! ヒナちゃんが紹介してたカレーが本当においしくて、お昼のランチも食べに行きた…

朧の森に棲む鬼

劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」を観て来ました。 舞台といえばhuaさん!ってことで、チケット確保してくれてありがとうー!! なんとなんと・・・・3列目のど真ん中!! 初めて!松竹座でこんな良席ー! 役者さんの息遣いや表情の細部まで見えた。 本当に凄かっ…

スカ〜♡

夏川純ちゃんのタイプはツンデレな男性。 左隣に座ってる人、超ツンデレですけどいかがですか(笑)? 人前では「お前」とか言うくせに、2人になると甘えてくる男性がお好みとのことで、一生懸命どんな甘え方がいいのか聞き出そうとする横山さんですが・・・・(笑)…

大阪ロマネスク

昨日はSpirits!!見てました。 今日は仕事しながらCD聞いてます。 ロマネスクはすばると亮ちゃんのユニゾンで始まって、大サビも2人のユニゾンのパターンのほうが好きです*1。 気まずいコンビの気まずくないハーモニーが好きです。 でも、一番聞きたいのは、2…

別フレ

立ち読みしてきました。 照れ屋で口は悪いけど、本当はとっても優しくて寂しがりで甘えん坊。 エイトにずっと密着して取材をしてくれたみやうち先生がこう描いてくれるってことは、きっと本当にそうなんでしょう。 ファンに見せる姿と現実の姿にあまりブレが…

St@ge

ヒナちゃんかっこいいのー! ふじもっちゃんが可愛いのー!!! いつもの2人の感じっちゃー感じなんだけど、2人っきりなの♡ 2人でコタツに入っちゃってるの♡ ヒナちゃんが、メンバーに対する以上に傍若無人なの♡ 信五のSはドSのS♡ この2人好き♡

たっちょんおめでとー!!

仕事から帰ってきてから、おはようコール見ました。 たっちょん、かわいいー! 楽しみ楽しみ♡

男前さん

ひぃ・・・! 拝啓、すばちゃん様。ですか・・・??

スカJ 隠れ家グルメ

これまた亮ちゃんがかわいい♡ おいしいモノ口に入れて、仔犬の目で隣の横山さんを見て、「んまーい!」ってキラキラしてるのがたまらんくかわいい♡ カウンターのCCDカメラのアングルが、ゲストと亮ちゃんが入るように設定してあるのが好き。 亮ちゃんと横山…