2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっさん

かっこいい。 やばいー。 やっさんにこんなにときめいたのは初めてだ。 ずっと見たかった、週間V.WESTで放送されたというAnotherのコンサート映像とV.WESTのコンサート映像。 やっさん超男前! やっさんにこんなに叫ぶ日が来るなんて! 今と全然違うのー。 …

関ジャニ通信

亮ちゃん今日もテンション高いわ〜(笑)! 可愛かった! 二重人格度を測る心理テストが当たり過ぎてて笑けた。 ヨコヒナー(笑)! そんで亮ちゃんー(笑)!!

新年会(っていうコンセプトなのを忘れてた・・・。)

ふあさんちで豆乳鍋! ずっと遊びに行きたいー!って言ってたのがやっと実現できた! ふあさんちはとっても居心地が良くて、いろんな秘蔵品が・・・(笑) いろんな見たかったものを見せてもらえてたのしかったー! いや〜!マルちゃんとたっちょんがかっこいいー…

仔犬ちゃん

亮ちゃんはMである。 という、いまや周知の事実を話題にする度に思い出すのは2年前のめちゃイケです。 思いっきり893な剃り込みの入ったかつらと特攻服がえらくお似合いの錦戸さんの口から飛び出した「僕、Mなんです」発言。 最初聞いた時、この子はSとMの意…

ミューパラ

うらうら〜♡ いろいろ素敵♡ 亮ちゃんがMだって、おわかりで(笑) 2グループ掛け持ちして、両方のことが頭に入っててすごい!と褒めちぎって、亮ちゃんが照れてどうしたらいいかわからないのを取り繕ってるのを見破ってお楽しみ(笑) うらうらSだ〜(笑)! これ…

花男

花沢類かっこいい〜♡

女性セブン

亮ちゃんがかわいい〜♡

ムハハ

ヒナちゃん凄いー! たかじんさん相手に、これと言って目立った企画もないのに上手にわたりきったー! 普通に面白かったし! ほんまに凄いよー! 尊敬・・・。 ヒナちゃんお誕生日おめでとう!*1 たかじんさん好きなすばるに出て欲しかったなぁ〜! Explosionの…

レンジャー

んぎゃ! 20日ー!! 松潤だけじゃなくて、横山さんともニアミスしてたのー!!!??? しょっく。

ほんじゃに

関風は福岡コン翌日の収録分ですよね。 亮ちゃんとすばる、声ががらがら・・・。 途中で、「あかん、無理。」みたいなことをヤスのほうを向いて訴えている亮ちゃん。 最初から打ち合わせていたのかなんなのか、最後のフェイク、亮ちゃんパートをやっさんが。 ヤ…

レコメン

横山さん、最近まったく家庭の事情を隠しませんねぇ・・・。 切ないよー。 とっておきニュース なんとまぁ・・・ベリサタ出演組はヒナちゃんと亮ちゃんですって!!亮ちゃん!なんで亮ちゃん・・・?全国ネットだから・・・?まぁ、ヒナちゃん一緒なら大丈夫か!楽しみ♡

歌謡コンサート

いやにダンスの上手い子達がバックだな〜と思ったら、なんとまぁ! M.A.Dか〜!! ほんまに上手いな。 こんなにかっこよく仕上がるのね〜。 旗振るにしても、踊るにしても常に全力投球。 一糸乱れぬダンスと旗振りはほんまにおみごと! バックがしまると、全…

スカ 浅見れいな

かわいいわ〜♡ 浅見れいなちゃん。 ゲストのお名前を拝見した時に、なんで亮ちゃんがいない時にお姉さんを呼ぶかな〜?と思ったのですが、これ意外と正解でした(笑)?なんか、おっちゃんと横山さんがいやにのびのびしていたような(笑)。席順のせいかしら?綺…

後半誌

ポポロだけ買いました。 明☆は買わん。 最初は買おうかどうか迷いながらパラパラめくってたのですが、エイトのページでこちらを見つめる男前兄弟を見た瞬間、購入決定。 このヨコ亮かっこいいー!!! 亮ちゃん、めずらしくほっぺにお肉がある(ように見える…

Endless Shock

なんかね、凄かったです。 本当に本当に凄かった。 光一君が凄すぎて、息を呑むってこういうこと・・・なんだな。 ショーが必然で、歌に意味があって、気持ちがあって。 ミュージカル。 斗真、凄く良かった。 想像以上だった。 タップも、ダンスも、殺陣も何に…

ほんじゃに 体力測定

七人のオカン・・・ 亮ちゃん、こわいよぅ・・・!!! わざと?わざとそんなメークなの?? チークの塗り方絶対間違ってない?? 横山さんの奥さんは、内側から湧き出るようなピンクのほっぺよ? なんでそんなオカルトメークなの???? お陰で罰ゲームも怖いじ…

Happ Birthday to me−!

さくらちゃんと、以前みくちゃんが行って絶賛していた肉匠なか田に行って来ました! ちょっとおしゃれして豪華ディナーに緊張・・・でも、おいしかったー! ずっと欲しかったファンデーション*1とアイシャドーを買い、髪を巻くこてを買い・・・ お買い物につきあっ…

アテンションプリーズ

それだけかいな! それだけのためにハワイ行ったんかいな(笑)! そりゃ、2泊4日なはずだわ(笑)。 てか、2泊する必要がどこに・・・(笑)? 亮ちゃんがお芝居してるとドキドキする・・・。 心配で♡ 坦々麺、食べ始める時の挙動不審な左手とか(笑)

チンパンジー

やっさん、遅いよ! この連載見てると、やっさんが薄情者に思えてくるわー。 だって、さみしんぼのすばるをよう放置プレイしとるでしょ? やっぱりSだな。 それにしても、ヤスって・・・ほんまに頭悪い(笑)。 なんじゃこの日本語はー! 本を読みなさい。本を。

通信

しまったー!気付いたら20分も過ぎてたよ! つけてみたら、 ヨコ亮倉ヒナってー!!! ばかばか! なんで聞き逃したの! しかも、亮ちゃんが変なテンションだよ! かわいいよ! あぁー!もったいないことした・・・。 これは・・・年明けの収録ですかね・・・? 亮ち…

うちの横山さん♡最新画像♪ ぶちゃいく♡

アンカー

こりゃ、ドームコン(イベント?)は関テレが1枚噛んでるな・・・。 は!まさか、やぐらダンスをドームで・・・とか・・。 いやいや・・・ それにしても、関テレの番組に出すぎですよね。 今日WebにUPされてたテレビの情報も関テレばっかり。 んふふ〜! 関テレさんってエ…

悶々・・・・。 自分の中で処理しきれない・・・。 思ったよりダメージでかいのかしら・・・。 どこまでも蔑ろにされるのね・・・。 いや・・・冷静に考えたら、今までもそうか。 今に始まったことじゃないわ。 あの人が全然違う人に見えました。 遠い世界の人に見えました。…

さてさて・・・ということは、4月まではドーム以外は何もないのかしら。 でも、あの事務所が亮ちゃん以外の6人をただで泳がしとくわけないしなぁ・・・・。

ゲームニッキ

ニノ優しいなぁ・・・。 ニノがこんな書き方をするってことは、きっとよっぽどな雰囲気だったんだろうな・・・。 ヨコちょ、気にしいだから、べっこべこに凹んだんじゃなかろうか・・・。 おばかなんだから・・・もう。

前半3誌

WU 伝言板 ぴぃちゃん〜(涙) こぼれ話 横山さん・・・(涙) いくら下半身が写らないからって・・・ジャージはあんまりなんじゃ・・・(笑) Potato 福岡コンのレポが秀逸! duet アテンションの打ち上げでベロベロに酔っ払ったらしい亮ちゃん(笑) 亮ちゃんって・・・酔った…

嵐コン&うだうだSP

さくらちゃんとにっこちゃんのご好意で嵐コンに参加させてもらっちゃいました!人生初アリーナ!!!近い!近いけど、埋もれるー!!!今回はたまたま前の席がお子様で、椅子に立っても私のあごくらいのちっちゃい男の子だったので全然見えたけど、あれで背…

レコメン

K太郎さんに殺意を覚えた矢先・・・・ 横山さんのラジオスキルに惚れ惚れしました・・・。 出来る男横山裕。 かっこいいです。 ところで、今日レコメンがあることもUターンラッシュなのもわかりきっていたことなのだから、こんな時くらいグリーン車とってあげてほし…

木曜日

とりあえず、たっちょんのメッセージは今までと変わらず。 すばるの言葉にも励まされた。うん、遅咲き最強。 この2日間、心の狭い自分に嫌気がさしつつもんもんとしてました。 だめだ、私はこのことに関することだけはどうも冷静になりきれない。 でも、元気…