ミューパラ


ツアーの話をつらつらと。


アンコールで着てるツアーTシャツに正の字を書いてるというのを初めて言ってました。
知ってるー。
お腹がまっくろになるの、楽しみにしてるよん。


ほいで、仙台でのバーベキュー話を。
酔っ払うと1番ひどいのは自分と大倉。
テンション上がってめちゃくちゃしだすらしいです。
その日も2人でレッチリかけて飛びまくってたら、泥酔状態のたっちょんは転びまくってアザだらけになっていたらしい。ちょっとした虐待みたいだったと。んで、次の日のライブではアザを上手いこと隠して出てたたっちょん。


酔っ払うと霊感が強くなるらしい亮ちゃん。
自分から振っといて、今いるブースにもいるらしいと聞くと大騒ぎ!
ビビリすぎ(笑)
かわいいわー。