美味紳介 宮崎ツアー


こんなに興奮してるのなんて、ごく一部の人たちだけだろうけど・・・・(笑)


ヨコがあそこやここを運転してる!
そこ、庭ー!私の庭ー!!
しかも、運転してるのが意外とかっちょいい。着てる衣裳変だけど♡
バックへたくそ*1なのに、そんな山道に入ったら大変!バックじゃないと出れないところもあるのよ?田舎をなめてはいかん!
ちっちゃくてもキラキラしてる空港とか、宮観とか、鬼の洗濯岩とか、バイパスとかー!懐かしい!普通にヨコがうらやましい!


てか、マンゴー食べれなかったのね・・・(涙)本当に食べて欲しかったのに・・・。しかも、スタジオでも・・・そんな振り方したら、もらえないよー!かわいそうに・・・。「甕雫」も、ほんとにおいしいの!でも、運転してたんなら飲めてないよね・・・今回の美味紳介ツアーはけっこういいところを押さえていたのに、ヨコはいっこも触れられなかったのね・・・。ツアーで行った時に、誰か食べさせてあげてください・・・!おいしい食べ物の思い出=その土地の楽しい思い出、のヨコちょだから、きっと宮崎大好きになってくれるはず!そして、今回食べれた地鶏と宮崎牛をみんなに食べさせてあげてね!ていっても、日帰りかもしれんけどさ。


というか、熟女3人を次から次へと運転手してあげている地元のおっちゃんらの様子がいいの!そうなの、宮崎人はあったかいのよー!みんなてげてげでほっこりするんやから!杉田さんがよっぱらって一生懸命宮崎を誉めてくれたのがめちゃ嬉しかったです!

*1:by亮ちゃん