レポ


ジャニ勉の打ち上げがあり、2次会にカラオケに行こうということになったものの、帰ろうとするすばる。そこで亮ちゃん、何故か横山さんに

亮「侯くん!!侯くん!!すばるくん帰ろうとしてるで!侯くん!!止めてぇや」

「なんで俺にいうんやろ・・・?」と思いつつも、すばるを引き止める横山さん。「おるおる!」というすばるに、いうても長い付き合いの横山さん、すばるが「おるおる」と2回言う時は絶対帰る、と。「おるよ」と、1回言う時はほんとにおると。なので、すばるの乗り込んだタクシーの隣の席に素早く乗り込み、無理矢理カラオケに引っ張っていく横山さん。わたし鏡を入れるヤスと亮ちゃん。亮ちゃんが歌う。まもりたいも入れる。すばるに歌わせたら、びっくりするほど上手かったらしい。ワンダーボーイはたっちょんがノリノリで。そして、無理矢理人を連れて行ったくせに、先に帰る横山さん(笑)。


何これ!
私のためのエピソードとしか思えない!←違。