むちゃブリ 全福岡人の願い・・・・食べたいよぉ。


横山さんとセットの亮ちゃんって、どうしてこんなに無条件に可愛いんでしょうかねぇ。いや、たくましい腕にはかわいらしさがなくてがっかりなんですが、それを差し引いても、フリーズドライのみかんを食べようかどうか迷ってきょろきょろして、口に入れたはいいけど吐き出しそうになって困ってる姿が、ちっこいおさるさんにしか見えません。すばるに飼われてしまえ!かじった明太子を迷いなく亮ちゃんの口に持って行くたっちょんに、迷いなく口をあける亮ちゃん。あぁ、こんなに横山さんに夢中なのに、テレビを見れば可愛い亮ちゃんの虜です。これが、生で見てもあんまりときめかないのよね。不思議。