むちゃブリ&ジャニ勉


エリローズちゃんがかわいい!
なんてスタイルがいいの・・・。


いろいろつっこみどころがありましたが、まずはなぜ、横山さんは参加せずに見学しているのか・・・。そりゃ、TV的には亮ちゃんのほうがおいしい画が撮れるんでしょうけれども・・・・。亮ちゃんはわざとらしいのぅ・・・。わかってやっとる。でもこの甘ったれ亮ちゃんを引き出せるのはヨコ亮ならでは♡しかも、どうしてこの組み合わせに参加する女性は横山さんの方ばかり向くんでしょうかね?これ不思議!ぷぷぷ。亮ちゃん可哀相♡


ジャニ勉は・・・普通のバラエティー番組みたいね。
まぁ、普通に笑ったけど、ファン的にはまったくおいしくない・・・。
こうやって、2週ずつ引っ張ってこの8月を乗り切るのね。
なるほど。


明日は5時半起きです。
なのに今日はレコメン・・・眠い。