広島


レポを読みました。


なんかもう・・・・エイトがあまりにもおばか過ぎてなにもかもどうでもいい気分。
全力であほ。
それでこそエイト。


以下、伝聞メモ。
又聞きですので注意。




ベロベロに酔っ払ってヨコに抱きつくヒナ。
その決定的現場を押さえたマルちゃんのカメラ映像が公開されたとか(笑)。
いいな〜!


こちらも泥酔のマルちゃん。
横山さんにまじちゅー。舌まで・・・。
やだー(笑)!!
次の標的は亮ちゃん、拒否されてあきらめ。
もうちょっと押してくれたらしたのに・・・って、おい!
次はたっちょん。
拒否られて噛み付かれたらしく、肩にくっきりあとが・・・。


頭おかしいー!


追記


1人でGo Barしようとしたヨコの話が面白すぎたのでメモメモ。
1人で行こうとしたのにたっちょんに見つかり、「1人で行っても盛り上がらんやんー!俺も行く!」とたっちょんが付いていく。そこに同席したスタッフさんの携帯にマルちゃんから「何してるの?」たっちょんの携帯に亮ちゃんから「何してんの?」で2人合流。どうせなら・・・って亮ちゃんがすばるに連絡するもつかまらず・・・♡ここ重要!この2人のベクトルは常に交わることのないねじれの位置なのね♡めずらしく自分から連絡したのに報われない亮ちゃんがかわいい♡こないだのレッチリ実はあんま好きじゃなかった事件に引き続き・・・亮ちゃん、不憫♡