Mステ ヘイセイ7


山涼ちゃんのソロがないー!
でも、綺麗だわーやっぱり。


知念君押しなのはイヤというほどわかりましたが、せっかくかわいいのに前髪が長すぎて顔がほとんど見えてないから切った方が良いよ。


今日は遅番だったので溜めてた探偵学園を見たのですが、山涼ちゃん綺麗!
ジャニーズの枠を飛び出すと、いっそう際立つ美しさ!
普段は周りが細すぎて、手足が長すぎて全然気が付かなかったけど、全然太ってないしスタイル良いじゃん!
斗真もジャニーズ離れた舞台だと世間離れしたスタイルのよさが目立つもんなー。


あ、そうそう、斗真といえばめざまし体操。
なんか1人だけ体操じゃなくてダンス踊ってる人がいるように見えたんですけど(笑)
ある意味へたくそ(笑)