トマQ


しまったー!!!
21時2分にトマゴトチェックしたもんだから間に合わなかった・・・・。
こんな日に限って・・・てめーわかってて書いてるだろ(笑)!
答えはまぁいいとして、投票結果が知りたい!!


花君は普通にドラマとして見てますが・・・斗真がちゃんと違和感なく溶け込めているのかどうなのか・・・まったくもって冷静な判断が付きません。これ、生田さんちゃんとできてるの?出来てないの?わからん!!亮ちゃんのときはうまいなーとか思って見てたのに、なんでかしら・・・。


そういえば・・・月刊テレビジョンだったかな・・・?花君関係で斗真が載っていたのですが・・・自分がイケメンだと思うとき、との質問に・・・「何でも笑ってやり過ごす。そうやって生きてきた!」みたいな感じ*1で言い放ってて・・・。ガクっ。こらー!!あんたはそれだからアカンのちゃうんかー!!もう、悲しくなるからやめてー。ばかばかー。

*1:曖昧・・・またちゃんとチェックしてきます。