ジャニ勉 ざこばさん後編

宮崎特産品!おいしいよ!



やっばい!
今日のジャニ勉は久しぶりにおもろかったぞ!


すばるのキレた話・・・
2人でドライブしていたヨコすば。
助手席でずっと電話をしているすばる。
よこちょは「すばるとしゃべりたいな・・・」と思っていたらしい♡
そうこうしていると、最初は丁寧だったすばるが1時間ほどすると切れだした。
輩♡
クレジットカードの相談窓口でのやり取りだったらしいのですが、散々キレた後、事が解決して電話を切る直前、電話口のお姉さん「私、エイターなんです♡」・・・・。
ファンの子にキレてもうたすばるしゃん(笑)。


ざこばさんの娘さんでMagical Summerで共演した関口まいちゃんのタイプのメンバー当て。
まっさきに「亮はない!」と否定されて不服そうな亮ちゃん(笑)
ヤスに亮ちゃんはない!と選ばれ、実際亮ちゃんじゃなくて、めっちゃ不服そう(笑)
まるで、しょこたんにはとこに選ばれた時のよう(笑)
女の子はみんな自分のこと好きと思ってんのー(笑)?
おばか♡
ヤスやと思う!と言った後の横山さんの含み笑いにやられた・・・。
あの顔!
あれ、京都でステージ際までフラフラっと出てきてした含み笑いと同じ顔ー!!
私とりんごちゃんとちあきちゃんが3人揃って撃沈された顔ー!!!
京都を思い出してドキドキが止まらないよ。やばいやばい。
てか、ヨコ、身体はむっちりしてるし、格好もおっさんみたいだけど・・・顎があるからかっこいい・・・・。
結局選ばれたのはすばる。すばる、実生活でもモテモテなのね♡
どんだけかっこいいのよ。ずるいわー。
でも、実際何があっても冷静に物事を判断してるのは横山さんじゃないかと思うんだけどなー。