通信 倉亮ヨコヒナ


すばるがむちゃくちゃだという話で盛り上がりすぎです(笑)!
大倉の誕生日、ヒナちゃんと3人でこじゃれたイタリアンに行って超機嫌が悪くなった話を・・・。すばる!いい大人なんだから、恥ずかしいことしないの!すばるらしいっちゃらしいけどさー。話には聞いてたけど、具体的に聞くと改めてひどいわーすばる!たっちょんがかわいそうじゃん!前菜の説明してくれるウェイターさんに「うっさいねん・・・。」(小さい声で、でも聞こえるくらい・・・。)。ヒナがケーキを手配してサプライズすれば、即座に「どうせヒナやろ。」(超テンション低く)。最後は店を出た直後、「俺こんな店一生こーへん!」(若干キレ気味。)。せっかくの誕生日にすっかり台無しなのに、怒らないたっちょんとヒナは優しいよー。


そんな、気分屋なすばるをかばうヨコちょ。
「たぶん、ヒナがそんなこじゃれた店に連れてったっていうのが特にあかんかってんってー!おまえは焼きそばとかが似合うねん!」


すばるのむちゃくちゃさが面白くてしょうがないらしいヨコと亮ちゃん、ヒナがお知らせの原稿読んでる間も後ろでクスクス・・・。とうとうヒナまで笑い声。
CM明け、タイトルコールでとうとう噴出すヒナ。


その後もすばるのむちゃくちゃ話をいくつか。
マイライブ用パンツを忘れて、楽屋で1人キレているらしい・・・。
それを笑って見てるメンバーの光景が目に浮かびます。


あとは、ヒナちゃんはマネージャーと話しているときに標準語になっているという話を始めるヨコ。その瞬間、亮ちゃんとたっちょん、含み笑い。ヒナが標準語になる時、必ずメンバーみんなと目が合うそうで・・・。みんな口にはださねど、ヒナちゃんの標準語が面白いらしい。そんなことにはちっとも気付いていなかった村上さん。残りの3人はいっぱい覚えがあるみたいな口ぶりでしたよー。


あー!いろんな意味でヒナちゃんはかわいいなぁー!