キンキさん


斗真がNatural Thungとか言うから、昔の映像引っ張り出して見ちゃったよ。
現MAのみなさまに混じって、なかなか上手なダンスを踊っているそこのシンメはやまとまではないですか!やまぴーダンス上手!こんなしゃかりきに踊っていた頃もあったのにね♡やまとまに夢中なはずが、さりげなくセンターで超かっこつけて踊っているはせじゅんに大爆笑。はせじゅん最強♡


ついでにキミは泣いてツヨくなるも。
なんて豪華なバック。
こんな非情ながらも可愛い曲調の曲を真顔で踊る翔くん超男前!桜井さんかっこいい!


さらに山下さんご推薦、私のやまとまシンメ曲No.1雨のMelodyも。


この時期のJrってすごいなぁ・・・今見てもオールスターって感じ。
めっちゃいっぱい出てるのに。
てか、キンキの曲って本当にJrの魅力を最大限に引き出してくれるというか・・・もちろんキンキさんも素敵なんですが。
だからこそ、キンキがもうJrをつけなくなってしまったのが悲しい・・・。
カウコンとかでいいからさぁ・・・昔キンキのバックについてた面子でまた再現してくれないかなぁ・・・今年とか、ちょうど良いじゃん?10周年だし。