47都道府県ツアー 静岡


1部2部行ってきました!


楽しかった!(2部は)
行ってよかったです。


ヨコヒナミラクル。
ヒナちゃんがヨコのこと特別に好きなのは知ってたけど、わかってるつもりだったけど、生でこんな恥ずかしいの見たのは初めて。


いつも冗談で済ます人たちだからなおのこと生々しいわ。



生で見る横山さんはやっぱりかっこよく、髪の色素が抜けてきて茶髪になってた亮ちゃんのビジュアルも大変よろしく、すばるさんは終始髪を下ろしてらっしゃいました。おかっぱの可愛い女の子がいると思ったらすばるでした。



んふふ。
詳しいことはまた後日。
明日も仕事なのでとりあえずおやすみなさい。