春先ー!!


関ジャニ∞、フルアルバムレコーディング中ですってーーー!!!!
出しちゃうの?出しちゃうの・・・??
ハニー声の聞こえない、Do you agree?とかマーメイドとか・・・・かな。
いまいち素直に喜びきれない自分が嫌です・・・・。
足踏みしてる余裕なんてないのはよくわかってるんですけれどもね。
諦めが悪くってごめんなさい。
こんなおめでたいニュースにもやや暗くってごめんなさい。
まったく、ハニーのばかぁー!早く戻って来いー!


でも、三兄弟入るかもしれないのですね?!
横山さん、テイチクさんと血出るまで喧嘩してください。
ずばるが一緒に闘ってくれなくても頑張ってー!
おにぎしもいいけど、音源化されてないプリンがいいな〜。


追記


横山さんが

「ファンの皆様と関ジャニ∞で創ったといっても過言ではない、大阪ロマネスク」

って言ったーーーーー!!!
エイター至福の幸せ。
さすが大将。