ぼん、おめでとー!


遅くなったけど、大倉さんおめでとう!
いろいろ見た限りじゃ、いろんな意味で面白そうですね(笑)
とりあえず、大爆笑なのが、役名が「」って(笑)!!やだー!これ、製作陣の中に、エイターさんがいらっしゃるんじゃ・・・?ぼんくらー!なんてぴったりな役名!しかも最近はぼんくらなんて呼べないほどシュッとしてきてるところに、イケメン店員との2役だなんて!すごーい!スポーツ誌でのコメントでも、べた褒めされてて、ちょっとむずがゆいところもありますが・・・・。期待してるよ〜!東京の人にフェロモンば撒き散らしてこんね!どこまで放送されるのかわかりませんが・・・、ま、とりあえず、うちは無理なんで・・・。みなさんの感想を楽しみにしてます!