黄レンジャー


なんか、びっくりしたけど・・・・。
なにかあったのかな?って心配になったけど・・・・。
真意がどこにあるのか、それは私達にはわからないけど・・・・。



みなさんが思ったよりこのことに関して批判的でびっくり。
思ったこと、書きたいこと書いていいと思う私は、甘いですか?
アイドルだから?
立場があるから?


Webでこんなこと書くほどの何か思うところがあったのでしょう。
それをわざわざ伝えてくれたことに、キレイじゃない部分も見せてくれた亮ちゃんに嬉しくなってしまった私、なんかズレてます?
社会の中ではそんなんじゃダメなのかな・・・。
甘ちゃんなのかな・・・・・。


うーん。
わかんないです。