あずみの製作発表の映像が・・・


gooにあると、日参させていただいているブログで知りまして、見てきました。
ま、おおかたの予想通り、ジャニーズ部分はカットですけれども。
でも、メイサちゃん、銀さん、真世さんのこの舞台にかける意気込みがものすごく伝わってくる会見でした。
これこれ!これなの!!
舞台「あずみ」の何がいいって、この舞台に関わる人すべての気迫が伝わってくるところ。
人間のパワーって、みんなで同じところを向いたら、こんなにも迫力があるんだ、って。
鳥肌が立つような感覚だったもん。


あぁー!!ますます楽しみー!!


ちなみに、こちらです→あずみ記者会見


ぜひぜひ見てください!メイサちゃん、めっちゃかっこいいっす!