最低!


りんごちん(id:rin_rin)に対するコメントレス(2月10日の)を、すっかりしたつもりになってしていなかったことに先ほどたまたま気付きました・・・・。


私って最低ー!
本当にごめんなさいー!
遅ればせながら、今更感たっぷりな内容のレス・・・・。
気が向いたらみてね・・・りんごちん。


しかも、その後も変わらずコメントくれて・・・。
なんていい子なのー!!
こめんね、ごめんね・・・・。
こんな私に愛想尽かさないでいてくれて・・・・。


他に、「私もせっかくコメントしてやったのに返事がないんですけどー!」ていう方・・・いらっしゃったりしませんでしょうか・・・?
そんな時は、がちこんと指摘してやってくださいませ・・・・。
粗忽者で申し訳ないです・・・。