予約ランキング!


凄いよー!関ジャニ∞、ひょっとして大人気なのかしら?
タワレコHMVの予約ランキングで1位ですよー!くぅちゃんとか抑えちゃってるよ。どうしたのー?いつの間にそんな大人気グループに・・・?えんどうまめ・・・あ、間違えたさやえんどうにも余裕で勝っちゃってるよー。
まぁ、かつんさんの予約がもう始まるみたいだからこの天下もあと何時間やら・・・(えっ(笑)何時間?)それにしてもすごいですね。すごい商売ですね。そんな事しなくても彼らは自力でやれると思うんですけどね。私は買うつもりなかったんで別にいいですけど、これ、中高生のお嬢さん方は欲しいよーって思っても買えませんよね。だって、全部買ったらなんまんえん・・・?2まんえんくらい・・・?ひどいわー。これでまた、FTOの購買層が減りましたね。風当たりきついわー。どんまいエイト。


それにしても、どこで予約しよっかなー。早くしないと、どさくさにまぎれて忘れそう・・・。

今日はレコメンだなー。すっかり忘れてた。過去問のやり直ししようと計画してたのに、聞いてしまう・・・このままじゃー。なんか、重大発表があるらしい・・・。聞いてしまうねこれ。あぁ・・・・ヨコヒナのばかぁ!←やつあたり。




結局聞いちゃった・・・・。
重大発表ってそれかよ!なんだー。
来週、プリンとオニギシ以外の三兄弟の曲かけるそうですよー!
まだ、出来てないけどヨコちょ言っちゃいました。テイチクさんがきっと頑張ってくれることでしょう。でもゲスト呼んどいて自分の曲かけるんかい!タッキーの時は気いつかっとったやん(笑)!!


今日の錦戸(ってカテゴリー作ろうかしら・・・(笑))

  • 先週たっちょんがShock見に行った時、必然的にヨコちょにも時間があった。ところが横山さん、眠たかったため断念。ので、たっちょんにうまいこと言っとくように申しつけた大将。ところが案の定、うまいこと言えなかったぼんくら。そこで亮ちゃんからお電話が。亮「なんでこーへんの!?!?」(責め口調)いきなりのことに、必死で言い訳する横山さん・・・・・。なにそれ。恋人同士ですか・・・?きゅん♡
  • 関テレの打ち上げでオーディオをもらったヨコちょ。配線出来ないので亮ちゃんが来た。「本棚の後ろにコード通すといいっすよ」と言ってやったものの、その本棚の中身(ヨコちょの大事なドラゴンボールのDVD-BOX)ごと落とすどんくさ亮ちゃん♡おかげでDVD-BOXは見るも無残な姿に・・・。さも当たり前かのように亮ちゃんが配線しに来たことを話すヨコちょ。きゅん♡

あ、ヨコさん、ちょっと痩せたらしいですよ。自分でも今月のWUとかをみて豚だと思ったらしいです。タッキーありがとう♡でも、相変わらず大食いらしく、タッキーに奢ってもらっている*1というのにラーメンとチャーハンを頼む大食い2人。タッキー本人はラーメンだけ。遠慮ないな〜(笑)

*1:レンジャーより