オリコンスタイル


もう、時間が無いのに行ってきましたよ本屋さん。
図書館で模試やって、答え合わせもそこそこに、車で20分の一番近い本屋まで。
だって、その隣のホームセンターで猫砂とトイレットペーパー買わないといけなかったんだもん。別に本屋に遊びに行ったわけじゃないもん。男前すばちゃんはついでだもん。くんずほぐれつ、かわいい8meetsなんて、もっとついでだもん。


猫砂もトイレットペーパーも、近所のスーパーで買えるんですけどね。
えへへ。


そんなこんなでオリコンスタイル。


かつてこんなにエイトにピントの合った写真でドリボをレポしてくれた雑誌が他にあったであろうか?かつん様よりも、エイトの写真を若干大きくたくさん載せてくれた雑誌があったであろうか?いやない。
すごいなーオリスタ。時代に逆行してるぜ!かっこいいぜっ!


いや〜!なんでかよくわかんないですけれども、オリスタさんに相当気に入られてるねーこりゃ!何であんなにすばるの扱いいいんでしょ?今月号の特集「人気アーティストが成功をつかむまで・時代を手にした“Top Runner”たち」のトップ記事に関ジャニ∞ですよ!なんで?なぜ、時代の申し子・レコード大賞の歌姫よりも、力が入っているの?13人まとめて同じように取材されたみたいなのに、かつんさんの特集記事の隅っこをちょっとお借りしましたーみたいな女性セブンとは大違いですよ。読者からの感想文なんて、7割以上エイトの話題ですよ。「すばちゃん」ってそのまま記事に載っちゃってますよ。エイトファンの感想文ばっかりピックアップしてんじゃないの?ってなくらいですよ。かつん目当てで買った人、むかっとするんじゃないかしらってほどに、エイトびいき。

ジャニーズのミュージカルは初めてだった記者さん。
初ジャニーズがドリボか・・・・。
お仕事お疲れ様です。


すばるは噂のアニーヘアーだけど、このセットならかっこいい!!
おひげと、お洋服とよくあってます。でもストレートがいいけど。
やっぱりたまには、こんなギラギラしたすばるもいいなー。
すばるがこうやって前を見据えてると、関ジャニ∞はますます無敵。
「一気に売れて飛び級してしまうと、見えへん部分もあると思う。」っていう言葉を聞いて、エイトは大丈夫だな、って思いました。

寝ても覚めてもメシ食ってもずっとメンバーと一緒。寝ようと思ったら携帯で電話してるヨコ(か大倉か知らんけど)を殺したろうかと(笑)。一緒にいすぎてキライになる時期が年に1回あるすばる。うぷぷ(笑)


あ、女性セブンは、ヨコ亮♡がよかったです。
あと、こっちは本当にいただけないアニーヘアーのすばるの横で、自分だけ可愛い髪形で可愛く写ってるやっさんがうらめしかったです。やっさんのばかー!