彼の口から


ほんの少しでもネガティブな言葉を聞いたのは、初めてな気がします。
なんか、変だな・・・って思うことはあっても、こんなにわかりやすく、はっきりと言葉にしたのはP日記が始まってから初めて。たぶん。


ヒナちゃん以上のポジティブさを貫いてきたヤマピーだけど、きっと務めて明るく、ノー天気な部分だけをさらすようにしてきたんだよね。
昨日のP日記を読んで、やるせない気持ちにますます拍車がかかりました。
なにがあっても、のんきな日記を書き続けてきたヤマピー。
たぶんそれは彼なりのポリシーだったのではないかと。


それを破るほどに、きっと落ちこんでるんだろうな・・・。
どんな形になったとしても、応援してるから、頑張って!