アルバム正式詳細ー!


テイチクさんのHP更新!

KJ1 F・T・O

1.大阪レイニーブルース【ver.KJ1】
2.今夜はFTO
3.大阪ロマネスク
4.果テナキ空
5.Carnival
6.無限大【KJ1 mix】
7.太陽の子供
8.Heat is on
9.ミセテクレ
10.桜援歌(Oh!ENKA)【KJ1 mix】
11.それでイイんじゃない
12.ONE
13.悲しい恋
14.好きやねん、大阪。

1曲減っとるー!
「君だけが」がなくなったんですかね?
わーん!どっかで聞かしてくれますか?
待ってます。


それにしてもテイチクさん、相変わらずの素敵っぷり♡
ハニーは愛されてますな〜!
エイトは幸せもんじゃ!


今回は「仮」で来ました毎度のお楽しみジャケシャ(笑)
よーく見ると、右下のはしっこに・・・・!


永遠に正解なんてわかんないけど、「それでイイじゃない」!ファンは勝手に思い込むだけで幸せですよ。そんな種をまいてくれるテイチクさんがエイトと一緒にいてくれて嬉しい。あーあ!エイトもエイターも幸せだな〜!


ところで、「KJ1」ってなんでしょう?KANJANI1ですか?これは、KJ2、KJ3と続いていくよ!という暗示ですか?そして、8枚目にはKJ8?あーもう!テイチクさん♡でも8以降はどうなるのかしら・・・・?ま、8年以上先の話は、その時でいっか!


他のシングル曲は全部Ver違いなのに、好きやねん、大阪だけ何も記載がないのはなぜ?これこそ、いくらでもいじくれそうなのに・・・。ま、聞いてみてのお楽しみですかね〜!



あーぁ!楽しみ♡
がんばろっと!
じゃないと、この幸せを1日しか満喫できないかもしれないぜっ!(笑)