ミューパラ


やーん!
ミューパラ電話出演の亮ちゃんの隣にいた横山さんが出ちゃったよ(笑)!
どこで電話してるの?誰かいるの?と聞いてくれたパーソナリティーさんグッジョブ!しかも、その場で代わって〜って代わらせちゃうところがすごい(笑)大阪ってゆるいわ〜!すてき♡
帝劇の楽屋のたたみに寝転がってる2人が・・・・らぶらぶ〜♡これから2人でご飯?舞台はとうの昔に終わってるんじゃ?亮ちゃんのラジオまで2人で待ってたのかしら?やーん。急に引っ張り出された横山さん。よそいきのしゃべり方(笑)ちゃんとしゃべれるやん!亮ちゃんの的を得ないShockのストーリー説明を隣で失笑しながら聞いていた横山さん(笑)亮ちゃんのおいしい場面で泣きそうになったって、誉めてた♡りょうちゃん嬉しい♡そして、パーソナリティーさんとお話が弾むも、にうすのコーナーで自分ががっつりとしゃべることを気にする横山さん。立場をわきまえてる横山さん。きゅん♡でもちゃっかりアルバムの宣伝はしてた(笑)亮ちゃんの電話越しにヨコの笑い声が・・・♡


あぁ!ヨコ亮ってなんて癒されるんでしょう。
病んだ精神にヨコ亮。
これ特効薬。
なんなのこの2人。
もう、どうしてそんなに期待通りの行動ばっかりするのよー。
きゅん♡


りょうちゃんはきっと、ヨコちょの腹枕でくつろぎながら電話してたに違いないよ。*1
(nadyさん最近びょーきなんで・・・(笑)ほっといてあげてください。)



去年1年でオフ10日の錦戸氏・・・・。
すんません、弱音ばっかりで。おら、がんばる。

*1:妄想です。