日常・・・はっくしょん。


来てますね。花粉ちゃん。
かゆい〜!!!
抗ヒスタミン剤飲んだら、眠くなるしなー。でも、こんなに鼻水とくしゃみがひどいんじゃ勉強にならんとです。


ていうか、間に合わんです。
本当にやばい。
もう、頑張るしかないけど。
この時期になって、やれ退去届だ、引越しの見積もりだ、とわずらわしいことだらけ・・・。
引越しを頼むためには、新居を早く決めねばならんわけでして・・・・。
そうなると、敷金礼金前家賃・・・・みんな軽く50万くらいかかったらしい・・・。
私はまだだけど・・・。50万も払っといて、試験落っこちたから住めません。ってわけにはいかないよー。そうやって自分を追い詰めてみんなの顔色がちょっとずつ変わって来ました。私はのんびりやなので、みんなほどピリピリはしていなかったのですが・・・思いのほか精神的にきてるみたいで、今日は休憩しながら皆にきついときは泣け泣けーって冗談で言われたのに、本当に涙が・・・・。やばい。おもったよりも追い詰められてるみたいです。こんな気分、久しぶり・・・。早く終わんないかな。