アルバム詳細とスタジオパーク


アルバム詳細を見ました。*1


1.大阪レイニーブルース
2.好きやねん、大阪。
3.桜援歌(Oh!ENKA)
4.無限大
5.大阪ロマネスク
6.Funky Town Osaka
7.Heat is on
8.ONE
9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しい恋
15.ミセテクレ

そっかぁ〜!そうか〜!
なるほど!


今温存したからって、この先絶対に収録されるかといったらそうじゃないかもしれないけれど、でも8人でのCD化を望むからこの形になったということですよね。うんうん。やっぱ、エイトもテイチクさんも男前だな。がぜん、楽しみです!そりゃちょっとは既存の曲を聴きたいって言う気持ちも無きにしも非ずですけれども、もうこの心意気がたまらんじゃないですか!すきだー!!



んでですね。
今日のスタジオパークで演舞城の稽古風景が流れたって本当ですかーーーー!?!?
なんでみなさんそんなの知ってるの???
どこにそんな情報が・・・???
まったく知りませんでした・・・・がーん。
ヨコちょがたいそうかっこよかったとか・・・????
しょっく。