カレンダー!


やっと来たよ!
おととい発送のはずなのに。
田舎は遅いね。


最高!


すみからすみまで、お得感満載!
すばちゃんが可憐でヒナちゃんのこと好きすぎで、ヨコ亮がヨコ亮で、丸ちゃんはどこまでも丸ちゃんで、ブルーレンジャーは本当に女なんじゃないかと・・・・。たっちょんは・・・・垂れ流しでした。
そして、関わってくださったスタッフさんの愛もいっぱい♡


あぁ!お腹いっぱい!
ジャニーズのカレンダーなんて、使わないしいらね〜って思ってたけど、買ってよかった!
楽しすぎる!
こんな楽しくて幸せで元気が出るカレンダー。
使っちゃう!nadyさん使っちゃうよ!
ポスターなんか、貼ることはないと思ってたけど、ちょっと!この特典のカレンダー、かっちょいいがな!貼っちゃいそうだよ!
初体験だよ!



ていうか、盛りだくさん過ぎて、萌えどころが多すぎて読むのに2時間もかかったよ!
お前が今読むべきは、エイトトリビアじゃなくって、教科書だろ!
わーん、ごめんなさい!
勉強します。
ごめんなさい。