日付詐称・・・・えへ。


しまった〜!忙しさにかまけて忘れてた!!


生田さん、事務所入所10周年おめでとうございます!!


11日説と14日説の2つあり、いまだどっちが本当の入所日なのかよくわからない生田さんですが、11日はすっかり忘れてたんで、今年はバレンタインデーで(笑)
10年ですって。うはは。笑うしかないな。続けてくれてありがとう。よくぞめげないで、諦めないでいてくれるものだと、時折感心します。「ボク生き」*1の時の利発な斗真少年を思い出すにつけて、斗真がもしこの世界に入っていなかったら、それなりの学校に行ってそれなりの会社に就職する、世間的にはなかなかエリートな人生が待っていたんじゃないかと常々思うのです。それが良いか悪いかは人次第だけど。だからこそ、この世界でやるからには表の世界にいて欲しいとです。私に出来る応援方法はここでみなさんに斗真のこと思い出してもらうことと、舞台があれば絶対見に行って、雑誌の感想はがきを出すことくらいだけど・・・。これからもささやかに応援してます。10年後、20周年の時にはBIG*2なスターになっててください。

*1:中居君の番組。小学生くらいの時に出てた。何気に賢かった斗真・・・・。

*2:生田斗真山下智久の、二人合わせてBIGでーす♡←うわっ!古!誰も知らねー(笑)